新 ゆるすぎ日記 こまごましたコスメ買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

こまごましたコスメ買ったよ☆


キャンメイクのステイオンバームルージュ


05番フローイングチェリーペタル


homeiのラメ入りトップコート


メイベリンのファッションブロウ スリム&ソフト BR3明るい茶色

どうもです(´∀`)
新聞の伝統玩具のコラムの切り抜きですが、ボチボチと続けてますが、家族から呆れらてれてます(゚ω゚;)
私は、そんなに奇妙なことしてるのかな(´・ω・)?




さて、普段リップを塗らないのですが、たまにはきちんとしようと思い立ち、@cosmeでの評判もよいキャンメイクのステイオンバームルージュを買ってみましたよ

まだ、リップ塗った様子に目が慣れてないから、なんか変な感じがします(;´Д`)
伸びや発色も良いです(´∀`)
私の唇のケアが不十分で、唇の荒れが目立つので、ケア頑張らないとです(゚ω゚;)

もうひと品は、透明なトップコートにも、ラメ入りトップコートにもなるhomeiのトップコートです(´∀`)
天使のほほえみというカラーだそうですよ~(´∀`*)ウフフ
ーが、なんかとても使いづらいです(´;ω;`)…
せっかく買ったのにショック過ぎます(°д° )!!
100円ショップのダイソーのウィンマックスのスーパーグロッシー トップコートの方が使いやすいです(´・ω・`)

そして、メイベリンのファッションブロウ スリム&ソフトですが、極細ペンシルとパウダーの2段使いでステキな眉にという商品ですね
ちょこっと、ペンシルが硬めかな(´・ω・)?と思います
パウダー使うと、(゚Д゚)ホワッとして和らぐから良いな~(´ω`)
こんばんは~^^

私もリップはキャンメイクの同じやつです!色が違うかな?
1本目は色味が失敗だったのですが2本目は色味がオレンジ系で気に入ってます!②って書いてるだけで色の名前が分からないけど・・^^;
化粧品て失敗するとショックですよね。マニキュアもよく失敗します。
最近はセザンヌのハイライト用を購入したんですが、ぜんぜんハイライトにならない。500円もしないとは思うけど無駄買いでした。次は無印良品とかでそろえようかと思ってます。オススメありましたら教えてください~
【 2015/05/02 】 編集
まるまるさんへ
>>まるまるさんへ

こんばんは(*´∀`*)
お返事、遅れてしまい、本当にごめんなさい(´;ω;`)

まるまるさんが買われたキャンメイクの2番のリップですが、カタログによるとスマイリーガーベラという商品かな?と思います(´∀`)

化粧品買ってきたものの、色味が、使い心地が合わないとなると、かなりショックですよね(お財布にもダメージ大ですし)

実は、近所になかなかセザンヌを扱うお店がないので、セザンヌ使う機会がないので、また遠出したときにテスターでハイライトとか試してみたいです

あっ!無印ですが、化粧水くらいしかかったことないので、こまごました買い物のときに今度テスターを試しに行かないとです!

【 2015/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL