新 ゆるすぎ日記 オサレな芳香剤

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オサレな芳香剤




パッケージから出したところ


テレビを置いてるテーブルに置いてみたよ (白い丸っこいランプは、IKEAのもので妹1号のお古のランプ)

どうもです(´ω`)
ネットのプロバイダーを変えたのですが、新しいプロバイダーのにセットアップする作業が、色々とありまして、すすみません(゚ω゚;)!!
ブログは、スマホで書いてるのですが、頂いたコメントへの返信はパソコンでしてるので、またしばらくコメントお返しするのが、遅くなりますが、しばしお時間下さいませm(_ _)m

友達が納豆ソフトクリームを旅先で食べたそうで、メールに画像を添付してくれてたのですが、マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・!!と衝撃でした(゚ω゚;)
納豆自体は、好きなんですが、ソフトクリームにトッピングという奇抜なアイディアは凄すぎる!!
Hくん、メールと画像、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、犬たちのニオイやハムスターのニオイが私の小部屋に流れ込んでくるのが気になるので、部屋に芳香剤を置いてみましたよ(´∀`)
ちょこっとオサレなデザインな芳香剤にしてみましたよ~(´∀`*)ウフフ

国産ヒノキオイル配合のウッディフローラルな香りで、落ち着きますが、私の小部屋は狭いので、香りを立たせるストックは、二三本にしないと強過ぎるかな(´・ω・)?と思います

香りですが、トップは、シトラス、パインニードル、ハーブ、ミドルは、ジャスミン、ライラック、カーネーション、ベースは、シダーウッド、ウッディー、アンバーという構成です(´ω`)

優しい緑茶の香りとか出てくれないかしら(´・ω・)?

皆さんは、どんな芳香剤を使っていらっしゃいますか(´・ω・)?
こんにちは。

芳香剤・・・オサレですね!
私もかつては買ったりしたんですけど、どうにも匂いに敏感で^^;気持ち悪くなっちゃいます。
お風呂上りのシャンプーのにおいとかの芳香剤が欲しいです。
緑茶もいいですね。ほうじ茶とか玄米茶の香りも好きです。
(単にお茶が好きなだけ)
【 2015/04/15 】 編集
まるまるさんへ
>>まるまるさんへ

どうもです(*´∀`*)!

芳香剤、オサレなんですが、なんだか香りが(´ε`;)ウーン…と鼻につき出してきました(´・ω・`)
やっぱり、ファブリーズから出てる部屋用の緑茶の香りのが一番かな・・・と思うのです…

先日、薬局に行くと、ドライフラワーをあしらった芳香剤が出てましたよ~
使いきりタイプなのがもったいないなと…

私もまるまるさんと同じく、お風呂上がりのシャンプーなどの香りも好きなので、どこかのメーカーさんが、優しくていい香りなの出してくれないかな~と薬局行くと、売り場をチェックしてます

【 2015/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL