新 ゆるすぎ日記 ミノムシ梅ちゃん

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ミノムシ梅ちゃん


ミノムシみたいな梅ちゃん

どうもです(´ω`)
昔の特撮映画の宇宙人東京に現るを観ました
ヒトデのような姿の宇宙人が、地球の危機を知らせにきてくれるという内容で、最初、特撮を普段観ない私は面白いのかしらと懐疑的でしたが、見始めたら、どうなるの(°д° )!!と観ていましたよ(´ω`)
特撮みない私には、とても新鮮でした!!

さて、寒がりな梅ちゃんですが、夜はちょこっと冷えますから、カンガルーのポケットみたいな敷布に潜り込んでいます(´∀`)
なんだか、ミノムシみたいですよね…(;´∀`)


梅ちゃんですが、季節の変わり目で食欲が衰えて、痩せてきてるので緊急措置で、ドッグフードにウェットフードを混ぜて食欲のスイッチ押せたらなとあたえていたりします(´・ω・`)
梅ちゃんだけにウェットフードを混ぜたドッグフードを与えると、チャピ子さんが可哀想なんで、チャピ子さんにも同じように与えてます(´ω`)

ウェットフードですが、牛レバー入りでなんだか美味しそうなので、ヨダレが…( º﹃º` )

缶詰と違い、こういうアルミパウチは捨てるのも手間がかからないから便利ですね(´∀`)
こんにちは~
チャピ子さんの目がぎらりと光っている(笑)
チワワは環境の変化と寒さに特に敏感なのかな?
うちの犬は寒いと鼻水垂らしますが、ブルブル震えることはなくなりました。春ですね~^^
梅ちゃんも早く食欲モリモリするといいですね!
【 2015/04/14 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ
どうもです(´∀`)
少し寒い日がつづいてましたが、今日は薄手の長袖Tシャツでちょうどいい加減の気温でε-(´∀`*)ホッとしてます

チャピ子さんの目ですが、梅ちゃんの目に比べて独特の光り方をします(;´Д`)

チワワですが、体が小さいので寒さに弱いみたいですね( `・ω・) ウーム…
のりすけさんのおうちの金太郎さんや梅ちゃんにとっていい季節になりました(*´∀`*)
あっ!梅ちゃんですが、だいぶ、食欲が戻りましたので、ウェットフードとドライフードのちゃんぽんから、ふりかけ入りのドライフードに切り替えてますよ~
【 2015/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL