新 ゆるすぎ日記 私の好きなパスタソース

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

私の好きなパスタソース


私の好きなパスタソース

どうもです(´∀`)
頂き物の香港映画の片腕カンフー対空飛ぶギロチンという作品をみましたが、タランティーノ監督がこの荒唐無稽な作品の大ファンというのが、うなずける超展開な内容で(´m`)クスクス笑いの嵐でしたよ~(´ω`)
チープな作りなんですが、チープだと馬鹿に出来ない良くも悪くもアイディアの洪水に(; ・`д・´)ゴクリとなりました
わたしはこの作品嫌いじゃないです(`・ω・´)キリッ
説明が私は下手すぎるので、どんな作品かはWikipediaで観たり、
DVDをごらんになって欲しいです(´ω`)!!


さて、私の好きなパスタソースがありまして、アサリと白ワインにニンニクがきいた味わいで美味しくて大好きです(´∀`)!!
皆さんはどんなパスタがお好きですか(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL