新 ゆるすぎ日記 さっぱりした化粧水☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

さっぱりした化粧水☆


さっぱりした使い心地の肌研 極水 化粧水

どうもです(´∀`)
重大なお知らせなんですが、妹2号が飼っていたコザクラインコとオカメインコですが、引越し前に里子に出していまして、ここで紹介が出来ません(´;ω;`)
妹2号が十分に世話や
遊び相手が出来ないから、里子に出したそうです…(´・ω・`)
妹2号の代わりに世話をしようと楽しみに私はしてたのですが…(´;ω;`)
その代わりに妹2号のハムスターのハムハムさんのチマチマした世話をしてます(´ω`)


さて、使っていた化粧水が切れたので、薬局に行くと、すごくさっぱりした使い心地の化粧水に遭遇したので、買ってきました!!
年齢的に保湿作用のある化粧水を!!とは思いますが、しっとりタイプの化粧水とかが本当に( ºДº)キーッとなるくらい嫌いなので、さっぱりタイプの化粧水を使ってしまいます(;´・ω・)

あまりに無頓着で、美容に一家言ある妹たちから、めちゃくちゃ怒られたり…(;-ω-)ウーン
無香料で、水みたいなので、私はニコニコと使ってますが、保湿作用はちょこっと低いかもなので、パックしたりしてますね…
皆さんは、どんな化粧水使われてますか(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL