新 ゆるすぎ日記 絵葉書買ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

絵葉書買ってきたよ☆


近所の文具店に新入荷された絵葉書

どうもです(´∀`)
夜のお肌の手入れをするために部屋に置いてるケア用品を小さめのスーパーの袋に入れてダイニングでケアするのですが、妹2号もお風呂にはいる時の着替えなどを同じくスーパーの袋に入れて家の中をペタペタ歩き回るのを観て、やっぱり血が繋がってるなぁ~と思いました(゚ω゚;)




さて、先日ですが、近所の文具店に新入荷された絵葉書を買いましたよ~(´ω`)
甘い春らしいバラの絵葉書とひょうきんなネコのイラストの絵葉書です(´∀`)!!
ムーミンのちょこっと変わった絵葉書も売ってたから、また買いたいなぁと思います!!

皆さんは、絵葉書買ったりされますか(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL