新 ゆるすぎ日記 キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー




キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー(マットベージュオークル色)

どうもです(´ω`)
映画カサブランカを観ましたが、セリフが本当にオシャレで良いなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・となりました(´ω`)
映画カサブランカを知ったのは、子供の時に映画忍者タートルズのなかで、映画好きの亀がヒロインにハンフリーボガードの君の瞳に乾杯☆というセリフを物まねしていたのがキッカケなのです(´∀`)
映画って、本当に楽しいなぁ~(*´ω`*)
余談なんですが、なんかヒロインは美人だけど、好きになれないタイプだなと思います(´・ω・`)

さて、先日ですが、@cosmeなどで評判の良いキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを買ってみましたよ(´∀`)!!
混合肌の脂性肌寄りな私だと、ちょこっと粉が浮くのですが、マットで、肌がきれいに見えるようになるので、大好きになりました!!
使い切ったら、またリピートする予定です(´ω`)

ケースは、プラスチック製で少し厚みがありますが、軽いです(´ω`)
パフがヘタ~っとしすぎなので、気になる方はしっかりしたパフを買われた方が良いかもです
タカヤンさん、こんばんはー
ここに来ての真冬気温などで風邪っぽかったり
体調があまりよろしくないです(。・ω・。)
中高生の頃って寒暖差で辛く感じることなんて寒く感じても
朝、眠すぎて起き上がれないとか
なんか風邪っぽいような・・・なんてことなかったのに
こいうことなんだな~

そして、パウダー(*'ω'*)
やばい、毛穴がパウダーだけじゃ誤魔化せなくなってるw
私はセザンヌ UV フェイスパウダー使ってます
混合肌の私は丁度良く、乾燥気味の人は乾燥するらしいですよ
UVシルクフェイスパウダーというのも買ってみたんですが
時間が経つと皮脂が出るんですよね・・・
マシュマロも気になっていたんですがケースがちょっと・・・
外では使いにくいですね
ちなみにセザンヌはアナスイのファデケースに入れてます
ファンデは、あの肌を覆っている感が好きくなくて
化粧直しは全部白粉しか使わないので余ってしまって
一年以上たったので流石にファンデも酸化してるだろうと
引っぺがして(でも、バラの香りは残ってましたよ)セザンヌを
入れたら、ぴったりでした( *´艸`)

私は元の肌がマット肌なのでツヤ肌に憧れています
子供の頃からファンデ塗ったような肌だねって言われいて
風呂場で顔を洗ってると照明の演出と視力の悪さが手伝い汚いものも目立たないので
「白ッ!化粧取れてない?!」と自分でも驚きます(風呂場限定)

スッピンがツヤ肌の人、湯上りみたいで健康的な感じでウラヤマなんですが
プチプラだとパールというより「ラメだよね、これ?」って感じで
粒子が粗くツヤ肌にはなれません( ;∀;)
お高いパウダーだと微粒子パールなのでしょうか
【 2015/04/11 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ

どうもです(*´∀`*)
お返事遅くなって、すみません(;´Д`)

その後、お加減いかがですか?
しばらく寒い日が続いたので、私もなんだか熱っぽい日が続いてました(´ε`;)

パウダーですが、セザンヌの使われてるんですね!
気になってたんですが、迷った挙句、キャンメイクの買いました
マシュマロのケースですが、たしかにもうちょっと…と思いますよね(;´Д`)
アナスイのコンパクト、気になるのであとでぐぐりたいと思います(*´∀`*) 素敵なんだろうな~(´∀`*)

肌ですが、ファンデ塗ったようなマット肌(´-ω-`)ウラヤマ~です!
私は、なんだかよくわからない感じでして…(´ε`;)ウーン…

パウダーですが、妹2号がプリマヴィスタの皮脂崩れしにくいのをくれたんですが、これはすごく粒子が細かったです
値段にプラス、パウダーの目的や特徴によるのかな?と思います

【 2015/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL