新 ゆるすぎ日記 100円ショップの可愛いシール☆彡.。

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

100円ショップの可愛いシール☆彡.。




100円ショップのキャンドゥさんのシール

どうもです(´ω`)
ハムスターのハムハムさんが夜中になると、全力で回し車をガラガラ廻すので、ハムハムさん、ちびくろサンボの虎みたいなバターになるよ∑(O_O;)!!と思わず言い聞かせたりしちゃいます(゚ω゚;)
ムチムチだったハムハムさんですが、回し車を廻して、少しずつシェイプアップしてると、飼い主の妹2号は言ってますが、分からないや(;´・ω・)


さて、100円ショップのキャンドゥさんで少し前から、北欧風のフレークシールが売られているので、シール大好きな私は早速、買ってみましたよ(´∀`)!!
わたしが持ってるシールにはない、素朴な感じで、なんだか新鮮です(´ω`)
キャンドゥさんのシール、新しいのまた販売して( ゚д゚)ホスィ…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL