新 ゆるすぎ日記 新しい家族のハムスター☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新しい家族のハムスター☆


妹2号のペットのハムハムさん

どうもです(´ω`)
花粉症が日によって、悪化したり軽減したりで、落ち着かないこの頃です( >д<)、;'.・ ィクシッ
皆さんは、花粉症のお加減いかがでしょうか(´・ω・)?

さて、妹二人が実家に戻ってきて、我が家の家族が増えました(´∀`)!!
以前の記事で紹介したジャンガリアンハムスターのハムハムさんです(´ω`)
とんでもなく可愛いつぶらな瞳に私や両親は、メロメロです♡
2匹の犬たちは、ハムハムさんをひとかじりしてやろうと大興奮中です(゚ω゚;)

3階の妹たちの部屋にハムハムさんを置くつもりの妹2号でしたが、夜中に回し車で全力疾走される物音で眠れないというので、二階のダイニングにハムハムさんを置いているので、気軽に観察できて、ニコニコです(´ω`)!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL