新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今月の絵葉書


今月の絵葉書

どうもです(´ω`)
マレーネ・ディートリッヒが出演している映画情婦を観ました(´ω`)
邦題で損してるなぁ~と思いますが…(´・ω・`)
疑惑の被告から弁護を依頼された弁護士と、病後の弁護士の看護を任されてる看護士さんとのやり取りが、楽しくて(´m`)クスクスなります(´∀`)
どんでん返しも凄いのですが、やっぱり弁護士と看護士さんのコンビが良いなぁ~(´ω`)!!
それにしても、マレーネ・ディートリッヒの脚線美はステキです(´ω`)


さて、今月のNちゃんへの絵葉書は、桜の絵葉書ですよ~(´∀`)
ふんわりした感じが好きなのです

花粉症の時期が過ぎたらNちゃんに会いに行きたいです(´ω`)
花粉症大変そうですね。
私は花粉症ではないし(いつ発症するか分かりませんが・・・)、あたたかくて、桜もきれいなので、今の時期が一番好きです。
桜のポストカード、素敵ですね。
手紙といえば、タイに出した手紙が届いていないようで、ショックを受けました。
タイは郵便事情良くないみたいです。
【 2015/04/07 】 編集
mihoさんへ
>>mihoさんへ
こんばんは(*´∀`*)
暖かくなった!と思ったらまた寒さが戻り、弱っています(;´Д`)
花粉症はヒノキのシーズンに入ったのですが、スギ花粉の症状よりかは幾分軽めかな?と思いますが、微熱や倦怠感が辛いな~と…
花粉さえなければ、1年で1番好きな時期なんですが…(。-_-。)

さて、タイに出された手紙ですが、その後はいかがですか?
まれに、通常の日数よりもものすごく遅れて届くという場合もあるので、もう少しだけ待ってみてください(´・ω・`)
以前、私も、香港に出した手紙が2ヶ月かかって友達の元に届いたことがあります
【 2015/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL