新 ゆるすぎ日記 ファミレス朝食☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ファミレス朝食☆


ガストのモーニング(´ω`)


どうもです(°▽°)!!
BBCが制作した、ジョーンヒクソンさんが老嬢探偵のミスマープルに扮するドラマが好きすぎてたまりません(∩・∀・)∩キャー!!
他の女優さんがミスマープルに扮するドラマも観たことがありますが、やっぱりジョーンヒクソンさんがミスマープルに扮するドラマがやっぱり、上品で原作に近い内容だし大好きです(´∀`)!!

親知らずの続報なんですが、親知らずの近くの腫れから、歯の欠片が出てきて、ビックリです( Д ) ゚ ゚!!
親知らずが生えてくるのにともない、押し出されたのかな(´・ω・)?
本当に、骨の欠片という感じでしたし、とれるとかなり゚+。(о'∀')bスッキリ!しましたよ~(´ω`)

さて、ガストのモーニングのピザトーストを食べました(´∀`)
美味しいので、行くと毎回食べてしまいます(∩・∀・)∩キャー!!
美味しいので、オススメです(´∀`)!!
おいしそう・・・
こんばんは。美味しそうでよだれが出ます・・・。夜みるもんじゃあないですね。
今日は晩御飯食べて風呂入って即歯を磨いたのでなにも食べれません。いつもお菓子食べちゃうのでお菓子対策ですが辛いっす。
ジョーンヒクソンさんのミスマープル。前におすすめしてくれたのにまだ見れてません。(^^;)近いうちに見てみます♪
【 2015/04/05 】 編集
まるまるさんへ
>>まるまるさんへ

おはようございます(^-^)
この数日、こちらはお天気が良くなくて(´ε`;)ウーン…というかんじです(´・ω・`)
今日は、通院日なので、6時頃に起きて入浴や身拵えしていますので、眠いです・・・(´-ω-`)
(犬たちと寝たので、ギュウギュウに押されて寝不足なのですよ)

飯テロな画像、失礼しましたm(_)m
歯磨きでダイエットや間食食べる予防法ありますが、意地汚い私は、また歯磨きするんだ!とまた食べてしまうんで、どうしょうもないな~( ゚ ρ ゚ )ボーとなります・・・

ジョーン・ヒクソンさん版のミスマープルですが、お時間ある時にゆっくりご覧になってくださいね(*´∀`*)
ほかの女優さん版もあるんですが、なぜか原作無視なのとか、なんかこのマープルさんは違う!となるんで、ジョーン・ヒクソンさんが一番です(´∀`*)
【 2015/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL