新 ゆるすぎ日記 ホワイトデー頂きましたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ホワイトデー頂きましたよ☆


ホワイトデーに頂いたクッキー(´ω`)

どうもです(°▽°)
キーラナイトレイ主演の映画高慢と偏見を観ましたよ~(´ω`)
原作はまだ読んでないのですが、話がわかり易くまとめられてるなーと思いました(´∀`)!!
出てくる人物が、身近に居るような人間くさいのが良いですね(´∀`*)ウフフ
ベネット家の姉妹ですが、ガヤガヤした感じが、我が家と重なるなぁ…とニッコリしましたよ~
原作を読まねば(°д° )!!


薄荷さんからのリクエストのスミレの画像

リクエスト頂いたスミレに近づいた画像を撮ってみましたが、いかがでしょうか(´・ω・)?
近づいたつもりなんですが、ダメかしら…(゚ω゚;)


さて、少し前なんですが、東京の友達からバレンタインカードのお返しに、ホワイトデーにキティちゃんのクッキーを頂きましたよ(∩・∀・)∩キャー!!

カードしか送ってないのに、良いのかしら(;´・ω・)
Yさん、いつも、お気遣いありがとうございますm(_ _)m

そして、アメリカの友達Dさんからも、ホワイトデーのチョコレートと、ワスレナグサをモチーフにした可愛いネックレスを頂きました(´∀`)!!

Dさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

家族と分けっこして、美味しく頂いてます(´ω`)
タカヤンさん、ありがとうございます(´∀`)
gooさんのときは画像の拡大が出来なかったのですが
FCさんだと大きくなってくれたので、より鮮明に見れました
あまり、スミレを凝視する機会はないのですが
このようになっていたのですね
モニターのせいか、種類のせいかわかりませんが
このスミレさんは勿忘草のような色ですね
好きな色合いです
ここで、タカヤンさんが「いいえ、紫ですよ」とおっしゃったら
加齢にショックをうけるところですw
でも、違ったら指摘して頂きたいですね(*'ω'*)

チョコ美味しそうですね( *´艸`)
【 2015/04/03 】 編集
こんばんわん。
動物の記念切手があるんですね~
手紙を書かなくなったので、すっかり切手とも遠のいています。

わんこばっかりの切手とか、ねこちゃんばっかりの切手とかあったらイイネ♪

忘れな草モチーフのネックレスが可愛いわぁ
【 2015/04/04 】 編集
のんたんさんへ
>>のんたんさんへ

おはようございます(´∀`)
今朝は、なんだか肌寒いですね~
昨夜は冷えたので、犬たちと寝たのですが、2匹の寝相も私の寝相も悪いので、ギュウギュウで寝苦しくて寝不足です・・・(´ε`;)ウーン…

動物の記念切手ですが、シリーズ化されてるそうなので、大きな郵便局にゆかれると在庫があるかもしれないので、また是非どうぞ(*´∀`*)
こういうキャラクターものではないかわいい系の切手が増えてくれるとうれしいな~と思います!

モチーフですが、犬やネコのは少ないみたいなので、これから増えると良いな~と思います
あと、かわいいモチーフの魚介類なんかも楽しいので欲しいです!

勿忘草モチーフのネックレスですが、もったいないので、大事にしまっています(*´∀`*)
本物の勿忘草の花の色をしてて、素敵なのですよ~!

【 2015/04/07 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ

おはようございます(*´∀`*)
このところDVDレンタルに行けてなくて、映画をたくさん見れないので禁断症状が~となるこの頃です(´・ω・`)
この禁断症状も、ある事で今月の半ばあたりに解決するかもしれないのですが、それまでが長いです(´・ω・`)ショボーン

さて、スミレなのですが、前の画像より見やすくなって良かったです(*´∀`*)!!
あっ!、スミレの色なんですが、濃いすみれ色ではなくて、光の加減もあるかとは思うのですが、かなり明度や彩度が明るい感じのスミレなんで、薄荷さんがおっしゃる勿忘草の花の色みたいなのですよ~(^-^)

チョコレートやクッキーですが、美味しく家族と頂いたのですが、我が家の山賊のような家族は、私が少ししか食べてないのに、クッキーとチョコをたちまち食べ尽くしてしまいましたよ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
【 2015/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL