新 ゆるすぎ日記 ゆるキャラの絵葉書

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ゆるキャラの絵葉書


姫路城のゆるキャラ しろまるひめ

どうもです(´∀`)
久々に映画ランボーを観ました
アクションシーンに注目よりも、心に傷を抱えた孤独なランボーの叫びが観ていて、守って上げたくなります(´;ω;`)
二作目以降は、ちゃんと観てないので、また観ないとですね(´ω`)



さて、久々に絵葉書買いましたよ~(∩・∀・)∩キャー!!
ちょっと遠出した先のあるお店で偶然、ゆるキャラのしろまるひめの絵葉書を見つけて、これは買わなきゃ(°д° )!!とかってしまいました(´>∀<`)ゝ

ちょっと、印刷やハガキ用紙がチープなんですが、可愛らしいから良いか(´ω`)

絵葉書大好き人間からすると、こういうゆるキャラ絵葉書が増えてくれたら良いなぁ~(°▽°)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL