新 ゆるすぎ日記 お気に入りのペン

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お気に入りのペン


私の好きなペン Sakura ピグマはがきぺん

どうもです(´ω`)
映画ラムダイアリーを観ました
なんか、山場とか少なくて、(;-ω-)ウーンと言う感じでした(;´Д`)
ジョニー・デップが出てたのに…(´・ω・`)ショボ-ン


さて、もう何年も何年も使っているハガキ用のペンがあります(°▽°)!!
懸賞はがき用に使ったり、チマチマしたイラストを描く時の主線を書いたり、いつもパソコンの傍に置いてるメモ用紙に書き付けるためのペンに使ったりしてるペンがあります
Sakuraから出ているピグマはがきぺんといい、耐水性で筆圧が高い私が使っても、ヘタるのが遅いから愛用しています(´ω`)

ストックが数本あるのですが、最近、近所で売ってないなあーと(´・ω・`)ションボリしてると、偶然、ある100円ショップで売ってるの見つけて数本買いましたよ(*´ω`*)
Amazonでも買えるみたいです(´ω`)

とても使いやすいので、年賀状を書くときの宛名書きにオススメです(*´Д`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL