新 ゆるすぎ日記 スマホ充電器用の素敵なポーチ☆彡.。

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スマホ充電器用の素敵なポーチ☆彡.。


ハンガリーの友達からの可愛い巾着をスマホ充電器のポーチに

どうもです(´ω`)
久々にスターウォーズ新たなる希望を観ましたよ(∩´∀`)∩ワーイ!!
特撮シーンとか、ちょいちょい(*^艸^)クスクスwくるシーンなど、やっぱり、旧スターウォーズの方が好きだなと思いました
あと、R2D2とC3POのコンビが、うちの犬たちみたいです( ・∇・)

さて、以前、スマホ充電器を紹介しましたが、これというポーチが無かったので、ハンガリーの友達からのプレゼントの刺繍がほどこされた巾着を充電器用のポーチにおろしました(°▽°)!!
私の好きな花のひとつのラベンダーの刺繍が素敵・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

充電器ですが、病院の待ち時間が長いので、持っているとすごく安心ですね(´ω`)
一回分の充電量ですが、買って良かったですよ~(*´ω`*)
タカヤンさん、こんばんはー
花粉は大分マシになってきましたか?

私、スターウォーズ大好きです( *´艸`)
大人になってからは全部映画館で見てますよ~
まさか、あのシリーズが十何年もなって
続きを映画館で見るとは思いもしませんでした
サントラも聞くだけで涎が出そうなくらい
ワクワクします+(0゚・∀・) + ワクテカ +

しかし、残念ながら女性にはあまり共感を得られない
ガンダムとかもそうなんですけど
男性向けって思われてるのかな

自称映画好き「めちゃくちゃ見てますよ」(自称w)
って人に限って「スターウォーズ見てないです」とか
「白黒映画は見れないんです」←意味不明
私だって、まーまー見てるけど「映画好き」と言わないんですけど・・・
白黒見れないって名作全部見れないじゃないですかああ
一番おかしいのは
「○○って(ものっそ古いやつ)△△(最近のもの)を真似てますよね」
とかいう時間軸を捻じ曲げる人
私がテレビを見ない間に、いつの間にかタイムトラベルが可能になったんでしょうか

超、B級ならぬZ級映画で「キノコ男」っていう自主制作レベルの映画がありまして
映画が好きな人はダメかもしれませんが
コントだと思って見たら笑える映画があります
偶然見る機会があれば頑張って最後まで見てもらいたい映画です
偶然以外に目にする機会がないと思う映画です(´∀`)
【 2015/03/29 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ

こんばんは(*´∀`*)
ハムスターのハムハムさんがハッスルして回し車を回すので、バターにならないかと心配するこのごろです(´ε`;)

花粉症ですが、少しマシな日もでてきたのですが、スギのあとは、ヒノキ⇒クロマツと5月の中頃まで続くので、(´;ω;`)となってます
1年に1回、注射するだけでその年の春は快適!という薬剤が開発されないかな~と毎年、花粉を全部あつめて、火炙りの刑に処したいであります(`・ω・´)ゞ

スターウォーズですが、薄荷さんもお好きなんですね(∩´∀`)∩ワーイ!!
周囲に映画を観る人自体が少ないので、話がしづらくて(´・ω・`)となってたのです・・・
女性でスターウォーズ好きな人って少ないのかもですね(´・ω・`)ショボーン
冒険や笑い、涙ありでドキドキできるいい作品なんで、たくさんの人に見てもらいたい作品のひとつです(*´∀`*)

自称映画好きのおはなしですが、(◎-◎;)!!となりました
私もエセ映画好きなんで・・・
視力が良くないので、白黒映画は目がすごく疲れちゃう事が多いので、どうにかならないかしら・・・と思ってます
(白黒映画自体は好きなんですが・・・)

時間軸を曲げる人については、(´ε`;)ウーン…となって二の句がつげなくなります(;´∀`)

「キノコ男」ですが、すごく気になります!
特撮系になるのかな? すごく、トロマ映画やエドウッド臭が・・・!!
今から、ちょっと調べてみますね(*´∀`*)
通ってるローカルなレンタル店に置いてあるといいな~と思います(´∀`*)ウフフ
【 2015/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL