新 ゆるすぎ日記 セリアの新しいシール買ったよ☆彡.。

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

セリアの新しいシール買ったよ☆彡.。


100円ショップのセリアの新しいシール







どうもです(°▽°)
映画エンゼルハートをみましたよ(´ω`)
みさびさんからのコメントで、どうしても観たくて遠方のレンタル店に行ったさいに、借りましたよ
みさびさんが仰ってた天井からの血が…というシーンに戦慄しました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ストーリーは、探偵が人探しを依頼されて…という作品なんですが、ラストのどんでん返しに、( ´△`)アァ-、薄々は勘づいてたけど、こう来たか…となりました

ブードゥー教とかの不気味さやセクシャルなシーン、殺戮シーンの描写がきついので、元気な時に観るのをオススメします


さて、少し前に用事のついでに100円ショップのセリアに行くと、新しいフレークシールが売られていましたよ(´ω`)
少しサイズが大きめなんですが、可愛らしいデザインや色合いやシールに使われてる用紙が素敵(∩´∀`)∩ワーイ!!

在庫がなくて、ストック用に買えなかったのですが、また買えたらいいなと思います(`・ω・´)ゝ!!

100均とは思えないかわゆさ!
こ~ゆの探すのホントに得意ですね~♪
ちょっとした空きビンに貼ってもいい感じ
【 2015/03/26 】 編集
capriさんへ
>>capriさんへ

こんにちは(*´∀`*)
夕方から出勤の父のご飯作りをしてたのですが、材料を買いに行く時間がなくて、もうてんてこ舞いでした(;´Д`)
すごーく簡単なズボラご飯なんだけど、いいのかな・・・とビビリながら、お返事を書いています(´;δ;`)ううう

さて、100円ショップのキャンドウさんやセリアさんには、本当に可愛いシールがあるので、シールマニアにはたまらないお店です(*´∀`*)
チマチマしたものが大好きなので、どこからともなく探し出す感じですね(´▽`)
【 2015/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL