新 ゆるすぎ日記 絵葉書買ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

絵葉書買ってきたよ☆


レトロな絵葉書

どうもです(´ω`)
映画ダークシャドウを観ましたよ(*´ω`*)
愛さなかった罰として魔女に両親や恋人を呪術で殺され、自身も吸血鬼にされて、200年棺に閉じ込められた男が目覚めると、彼の一族は没落していた…という話なんですが、吸血鬼にされた男が清い存在だけではないダークな部分も描かれていて(´∀`*)ウフフとなりました




さて、少し前になりますが、たまに行く画材店も扱うホームセンターに行くと、レトロな絵葉書を展示販売するイベントがあったので、買ってきましたよ~(∩・∀・)∩ キャー!!

食べあわせの悪い組み合わせの図表の絵葉書が(。・m・)クスときます

最近、あまり、絵葉書買ってないから、新しい絵葉書買わないとですね(°▽°)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL