新 ゆるすぎ日記 愛用してるマスカラ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

愛用してるマスカラ


資生堂のメディア ロングマスカラ

どうもです(°▽°)
映画NATIVITY!を観ましたよ
クリスマスのキリストの生誕劇を小学校で行うのですが、教師の何気なくついた法螺話から、ハリウッドからスカウトが来る!!と町中大騒ぎに…とドタバタ喜劇で、(*^艸^)クスクスw笑いっぱなしでしたよ(´ω`)
高校が、キリスト教系の学校で、クリスマスのミサにキリストの生誕劇を観てたので、懐かしくなりました


さて、今は、花粉症で目が痒くて、目をこすりまわるので、使えないのですが、資生堂のメディア ロングマスカラを数ヶ月前から使っていますよ
お手頃な税抜き850円、お湯でオフ出来るし、テクスチャーが固めで、ちょこっとカスカスした感じが返って、付けやすくて使いやすいのです(°▽°)
時間が経つと、まつ毛のマスカラがちょこっと粉状になって落ちるのですが、すごく困ることはないです(´ω`)

あと、スクリューブラシなので、それまで、コームタイプのマスカラ使っていて、ぶきっちょな私には使いにくかったけど、こちらの方が使いやすいです(´ω`)

みなさんは、どんなマスカラを使っていますか(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL