新 ゆるすぎ日記 クナイプのビオオイル

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クナイプのビオオイル


クナイプのビオオイル

どうもです(´ω`)
映画評論家の町山智浩さんの映画解説の動画を観ていますが、楽しいです(°▽°)!!
WOWOWの映画塾の番組を参考にして、DVDレンタルしています

さて、去年の秋頃からクナイプのビオオイルを使っています(´ω`)
混合肌というか、脂性肌寄りだけど、秋冬は乾燥しがちなので使ってますが、ガサガサになるようなことはなくなりましたよ~(°▽°)
化粧水やシートマスクして、2、3滴を手に伸ばして付けるという使い方してます
あと、この後に、DHCのカムCホワイトクリームを使ってます

このオイルは、香り付けにグレープフルーツの精油も入っているのですが、アロマテラピーで使ってるオイルに比べたら、オレンジの精油みたいな甘さのある香りですね

傷跡にも良いという謳い文句ですが、数ヶ月使ってみて、とくに顔のニキビ跡とか改善しない感じですね(゚ω゚;)
でも、顔の脂テカテカ具合が少しマシにはなってますので、使い続けてます

他のメーカーのオイルは、どんな感じなのかしら(´・ω・)?

あっΣ(゚□゚)!! 余談ですが、オイルについてパッケージに詳しい解説とかないんで、リーフレットと公式ホームページで、ぜひ解説読んでくださいねm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL