新 ゆるすぎ日記 男梅サワー飲んでみたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

男梅サワー飲んでみたよ☆


お菓子メーカーとのコラボした男梅サワー

どうもです(*´ω`*)
花粉症で目が痒いし、鼻水が~(∩・∀・)∩ キャー!!( ºДº)キーッとなります
シーズン前に一粒飲むと、症状から開放されたら良いのになあ~と妄想します

さて、少し前に、お菓子メーカーとコラボした男梅サワーをある方のTwitterから知り、買ってみて飲んだのですが、本当に男梅のお菓子を溶かした甘酸っぱい梅フレーバーとほんねり塩っぱい味なんで、( ゚д゚)ハッ!となりました
なんか、癖になるけど、たくさんは飲まないかな(´・ω・)?
でも、こういうコラボ楽しいです(°▽°)!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL