新 ゆるすぎ日記 お花を活けたよ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お花を活けたよ




花の置き場を求めてウロウロ


どうもです(´ω`)
映画噂のモーガン夫妻を観ましたが、犯罪現場を観た夫婦仲がギクシャクしたセレブ夫婦が命を守るために田舎へ隠れ住むという内容ですが、とても陽気で楽しいコメディ映画で、また観たいです(°▽°)!!
本当にテキサスとかにああいう保守なアメリカ人は居るのかしら(´・ω・)?

さて、2階の小部屋に家庭内引越ししたわけですが、一輪挿しを見つけたので、使おうとスーパーでガーベラとスイトピーを買ってきて飾りました
ーが、置き場所がしっくり来ず、一輪挿しをあちこちに移動させてみたのですが、結局、テレビの前に落ち着きました(´ω`)
お花がちょこっとでも、部屋にあると明るくなりますね(*´ω`*)

皆さんは、お花を飾るのお好きですか(´・ω・`)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL