新 ゆるすぎ日記 香港からのプレゼント

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

香港からのプレゼント


香港の友達からの素敵なプレゼント

どうもです(°▽°)!!
映画狩人の夜という、なかなか(;-ω-)ウーンとなる映画を少しずつ観ています
銀行強盗した男が奪ってきたお金を自分の子供に隠させて、そのお金のことを知った伝道者と自称してるけど、サイコパスな宗教キチな男が、子供たちの継父としてやってきて…という、観てるとハラハラしまくりの作品です
早く、続きを観ないと(*´д`*)ドキドキ

さて、先日、香港の友達から、可愛らしい靴下と絵葉書、香り付きペンをいただきました(∩´∀`)∩ワーイ♡

靴下は、履くのが勿体無いデザインだし、ペンも使うの勿体無いです(´ω`)

素敵なプレゼントは、本当ににこにこと幸せな気分になりますね(*´ω`*)
こんばんわー!
おお、靴下かわいい~!
履くのがもったいない、分かる(o^w^o)
【 2015/03/14 】 編集
こんばんは。
靴下かわいいですね♪
私もフランス在住ドイツ人ペンパルから、靴下のプレゼントをもらったことがあるんですけど、サイズが大きくて結局はきませんでした。
で、当時ハマっていた、ブライス人形の服作りに利用しました。
海外の人(欧米の人)は、足が大きいのかな。
【 2015/03/14 】 編集
その靴下がとても可愛いです。
あっという間に全部売りきれました。 :)


【 2015/03/16 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ
こんにちは(^-^)
昨日はドタバタして、もうぐったりのタカヤンです(´ε`;)
そちらは、最近、いかがですか?

さて、靴下なんですが、本当に可愛らしくて、眺めてるだけで幸せな気分でいっぱいです!
【 2015/03/20 】 編集
mihoさんへ
>>mihoさんへ
こんにちは(´∀`)
今日は、いいお天気なので、ε-(´∀`*)ホッとしていますが、
また寒くなったりするそうなので、( `・ω・) ウーム…となってたりします(;´Д`)

靴下ですが、本当に素敵なデザインでニコニコです(´∀`*)ウフフ
西洋の人は、日本人より高身長な人が多いみたいなので、同じように足も大きな人が多いのかしら?
なんだか、気になりますね(^-^)

ブライス人形の服に転用できるって、すごいですね!?
どんな服になったか見てみたい~!!

【 2015/03/20 】 編集
utamiさんへ
>>utamiさんへ

こんにちは(*´∀`*)
暖かい日が続いたので、部屋に飾ってたお花が、しおれてしまいションボリするタカヤンです(´・ω・`)ショボーン
また、お花買わなきゃです

さて、ほんとうに、素敵な素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_)m
靴下ですが、もったいなくて履けません~(´>ω<`)!!
やっぱり、可愛いから人気あるのですね(*´∀`*)
【 2015/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL