新 ゆるすぎ日記 レイ ブラッドベリの黒いカーニバル

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

レイ ブラッドベリの黒いカーニバル


レイ ブラッドベリの不思議な話をまとめた黒いカーニバル(・∀・)

どうもです(´ω`)
ドキュメント映画の二郎は鮨の夢をみるを観ましたが、高級なお寿司屋さんが舞台なので、お腹が空いてたまりませんでした(。>ω<。)!!
回転寿司食べたいなあ( ゚ ρ ゚ )ボー…


さて、先日、レイ ブラッドベリの黒いカーニバルを買いましたよ(´ω`)
火星年代記と違い、地球が舞台で、少し不思議で不気味な話が多い短編集なのですが、ぜひ、最新の技術を使って海外ドラマ化して欲しいなあ~と思います(*´ω`*)
火星年代記にも、昔のドラマ化されたものがあるみたいですが、どんなドラマだったのかググッても、よく分からなくて(´゚ω゚`)しょぼーんとなります…(´・ω・`)

ご覧になったことのある方がいらっしゃいましたら、感想など教えてくださいませm(_ _)m

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL