新 ゆるすぎ日記 新しいマイクロSDカード☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新しいマイクロSDカード☆

どうもです(・∀・)
映画或る夜の出来事を見返してニコニコとしていました(´ω`)
あまり、ロマンス映画を観ないのですが、この作品は、本当にテンポが良くて、キャラクターが素敵で見飽きないので、大好きなんですよね~(∩˘ω˘∩ )♡
皆さんは、ご覧になったことありますか(´・ω・)?
良かったら、ご覧になって下さいね(´ω`)

さて、少し前に、そろそろ、スマホのマイクロSDカードが満杯になりそうなんで、新しいマイクロSDカードを買いました
満杯になってから買うとなると、田舎住まい故に、買いに行けないので早めに準備しました(`・ω・´)ゞ

毎日のブログに画像をちまちまと載せるべく、林家ペーパー夫妻みたいにパシャパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)と撮影してるから、8GBのマイクロSDカードが約1年くらいで満杯になります(゚ω゚;)
また、早めにマイクロSDカードを買って置きたいです(´ω`)
新しいSDカードに換えると画像のストックがないから、画像がない日記が出るかと思います(´・ω・`)ションボリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL