新 ゆるすぎ日記 パエリアをおうちで☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パエリアをおうちで☆


母がこしらえたパエリア(°▽°)!!

どうもです(´ω`)
久方ぶりに映画アメリを観ましたけど、やっぱり夢のある素敵な映画でウットリしました(´ω`)
赤いとんがり帽子のノームの人形を世界中に旅をさせたり、意地悪な八百屋さんの家に忍び込んでイタズラしたりと(*^艸^)クスクスwしてしまいます
いつかDVD買いたいです(°▽°)!!

さて、少し前になりますが、母がパエリアをこしらえてくれました(´ω`)
スーパーで売ってる液体状のパエリアの素とパエリア用の魚介類パックが半額だったのに、冷凍の赤エビをちょこっと足したりしましたよ~(´ω`)
ガスレンジで炊飯用のお鍋で炊いてもらいましたが、すごく美味しかったですよ(∩´∀`)∩ワーイ!!
いくらでも食べれてしまいます(∩´∀`)∩ワーイ!!

以前作ったホットプレートで作る用のパエリアの素を探してますが、最近、近くのお店では見かけなくて(´・ω・`)となります…(´;ω;`)

皆さんは、パエリアはお好きですか(´・ω・)?
こんばんは~♪
パエリア好きです!
お店でしか食べたことないケド…
パエリアの素、気になってました。
美味しいのか…
今度見かけたら買ってみます!
お母さんの海老がたくさん入ってて豪華~v-10
【 2015/03/10 】 編集
こんにちは
美味しそうですね。私も食べたいです。
【 2015/03/10 】 編集
Uさんへ
>>Uさんへ
こんにちは(´∀`)
今日は雨が上がって晴れていいお天気ですが、室内はなんだか寒くて(´ε`;)ウーン…となりますね

パエリアですが、とても美味しいのでUさんも是非、作ってみてくださいね(*´∀`*)
【 2015/03/14 】 編集
ティモコさんへ
>>ティモコさんへ
こんにちは(*´∀`*)
お花を買ってきて、ちょっと飾ってるんですが、部屋中に、花とみどりと水の匂いが漂ってうっとりです(^-^)

パエリアですが、外食だと1回食べたきりなんですが、家だと、もう少し作っていますよ~(´∀`*)
入れる魚介類のセットが田舎のスーパーにいつも売ってないみたいなのがネックですが、とても美味しいですし、彩りも素敵なご飯が食べれて楽しくなるので、オススメしますよ~!

あっ!魚介類ですが、パエリア用のセットに、エビとアサリを少し足すと美味しさが増します(((〃`ω´)bグッ
【 2015/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL