新 ゆるすぎ日記 ベーコン泥棒

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ベーコン泥棒


むくれるベーコン泥棒

どうもです(*´Д`*)
ケビンコスナー主演のダンスウィズウルブスを観ましたが、3時間がとても有意義な時間を過ごせました(°▽°)!!



さて、先日、母がリンゴなどの果物を買ったよと買い物袋を台所の床に置いて出掛けました
普段なら、私はすぐ買い物袋の中身を冷蔵庫などにしまうのですが、急ぎの用事があったのと果物だけならすぐ仕舞わなくても大丈夫かな(´・ω・)?と出掛けたところ、帰ってきた母から衝撃の事実がΣ(゚ロ゚;)!!

実は、買い物袋の底にはベーコンの固まりが入っていたのです!!
そのベーコンの固まりの誘惑に抗え無かったチャピ子さんは、買い物袋を歯で引き破り、ベーコンに齧り付いたのでした(∩・∀・)∩ キャー!!
梅ちゃんは、分け前を貰えないし、チャピ子さんがしてはいけないことしてる!!と側でずっと吠えてるところを母が帰宅して見つけたのでした…(゚ω゚;)
母に見つかったチャピ子さんは、( ゚д゚)ハッ!と我に返り、母からしこたま叱られる!!とコタツに飛び込み、座り込んで出てこないのだとか…(´・ω・`)
しばらくして、捕らえられたチャピ子さんは、しこたま母と梅ちゃんに叱られたのでした…(゚ω゚;)

悪いベーコン泥棒には困ったものです(´・_・`)
チャピ子さん!
え~~~~~
ベーコンは塩分が多いのに><
チャピ子さん大丈夫か!?
【 2015/03/08 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ
こんばんは(´∀`)
なんとか家庭内引越しも済んで、あとは妹たちが帰ってくる作業を残すのみです(∩´∀`)∩ワーイ

チャピ子さんの盗み食いですが、リンゴやバナナが邪魔して、ベーコンの端っこを前歯でチビチビとつまみ出すようにかじっていただけなので、量はたくさん食べてはいませんでしたよ(´Д`;)
でも、体に悪いですよね…(´ε`;)ウーン…
これからは気をつけます(`・ω・´)ゞ
【 2015/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL