新 ゆるすぎ日記 濡れネズミの梅ちゃん☆゛

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

濡れネズミの梅ちゃん☆゛


シャンプーゴシゴシの刑にされた梅ちゃん(°▽°)


梅ちゃんを乾燥作業中

どうもです(*´ω`*)
映画パピヨンを観ましたが、主人公のガッツがハンパない感じでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
数年間独房に入れられて追い詰められてる描写とかある程度、実話を元にしてるのが、凄かったです(゚ω゚;)

さて、先日、暖かい日に臭くなってきた梅ちゃんをシャンプーゴシゴシの刑にしました(`・ω・´)ゞ
今回は、梅ちゃんは素直にシャンプーの刑を受けて、ε-(´∀`*)ホッとしました(*´ω`*)
普段は、爪で胸や腕を引っ掻きまわりまりの暴れ太鼓ですからね…(;-ω-)ウーン

2回シャンプーしたお陰で、すっかりフローラルな香りになりました(∩´∀`)∩ワーイ!!

ワンちゃんを飼われてる方は、どの位の頻度でシャンプーされてるのかしら(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL