新 ゆるすぎ日記 半額のエナジードリンク☆゛

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

半額のエナジードリンク☆゛


半額のエナジードリンク

どうもです(*´ω`*)
髪のセルフカラーしたのですが、「ヤンキーみたい( ⊙ ω ⊙ )!!」家族からひどく評判が悪くて凹みます…(;-ω-)ウーン

さて、コンビニへ通販の支払いをしに出掛けると、お店の片隅の見切り品をおいてるコーナーに半額のエナジードリンクがあったので買ってしまいました(゚ω゚;)
去年の秋に京都へ日帰り旅行した帰りに買ったのと同じエナジードリンクをかいました
とにかく花粉症で( ゚ ρ ゚ )ボーとなるので、エナジードリンクのカフェインがガツンとした気付けになりはしてるみたいです(*´ω`*)

味は、オロナミンCっぽいかな(´・ω・)?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL