新 ゆるすぎ日記 シーチキンピーマン炒め作ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シーチキンピーマン炒め作ったよ☆


シーチキンのピーマン炒め

どうもです(°▽°)
積読本があるのに、近所の本屋さんで小説買ってしまいました(;´Д`)
スペースがないから、ついつい買ってしまうの止めたい(´;ω;`)…

あと、なんとか3階の部屋から2階の小部屋に家庭内引っ越し出来ましたが、すごく疲れました_:(´ω`」 ∠):_
これでしばらく一安心です(´ω`)

さて、先日、あるブロガーさんに「シーチキンピーマン炒め」というステキなレシピを教えて頂きました(∩´∀`)∩ワーイ!!
味付けはお醤油ちょこっとだけのシンプルな味付けなんですが、ピーマンの苦味と、シーチキンからのお魚の旨みでいいお味なんです(♡˙︶˙♡)

作り方も至ってシンプル、ピーマン刻んでシーチキンと炒めて味付けするだけなので、手早く作れて、ワシワシとご飯がすすみます(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL