新 ゆるすぎ日記 マスキングテープを買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マスキングテープを買ったよ☆


セリアさんで買ったマスキングテープ

どうもです(*´ω`*)
映画の大統領の料理人を観ましたが、幸福なラストにならなくて、(゚◇゚)ガーンとなりました…(´・ω・`)
フランス大統領の料理人していた人が、世界の果ての南極の基地の料理人をするってスゴイや(`・ω・´;)

さて、先日にセリアさんでマスキングテープを買いましたよ(°▽°)
いちご柄ですが、ピンクの他に黄色などもありました(*´ω`*)

細いマスキングテープは、2本ひと組で売られていますよ(*´ω`*)
絵葉書を書くときに、この細いマスキングテープが役立ちます(´∀`*)ウフフ

そろそろ、マスキングテープ集めるの止めなきゃです(;´Д`)
こんばんは~。

今日は、高野苺さんの「オレンジ」(マンガです)を読みました。
読んだことありますか?おすすめですよ♪

わたしもポストカードにマステを貼ったりしているんですけど、最近はあまり・・・
切手代が52円になってから、端数分の切手を何枚か貼らなくちゃいけなくて、スペースがちょっと足りなくなったりします。
海外宛ての郵便が、増税後もポストカードは70円で送れるというのはありがたいですけどね。
【 2015/02/28 】 編集
mihoさんへ
>>mihoさんへ
こんばんは(´∀`*)
夜食に胡麻豆腐をチビチビと頂いています(´∀`*)
胡麻豆腐は、いつも小さな容器に入って売られてるので、いつか
ドーンと大きい容器に入ったのを食べてみたい!と妄想してたり…

「オレンジ」という漫画ですが、初めて聞きました!
こんど、漫画喫茶にいけたら、是非読んでみたいです(´∀`)
平野耕太さんのドリフターズはなんとか新刊でると買ってるんですが、その他の漫画の連載がこまめにチェックできてないので、(´・ω・`)となります

さて、マスキングテープと絵葉書ですが、普通サイズのマスキングテープのハーフサイズだと、なんとかギリギリ邪魔せずに貼れたりするので、もしセリアさんにゆかれたときに試しに、ハーフサイズのお試しください(´∀`)

切手の値段UPですが、本当にいいことなしですね…(´ε`;)ウーン…
海外郵便は、プラス2円だっけ?と迷うため、つい2円切手貼ってしまってます(´Д`;)


【 2015/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL