新 ゆるすぎ日記 ザクロを買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ザクロを買ったよ☆


スーパーで見つけたザクロ


皮をちょっと剥いたところ

どうもです(°▽°)
ある方からのオススメで、ジャパニーズサイコホラー映画のグレイトフルデッドを観ましたが、孤独な人間を観察するのが趣味の主人公がガチでアブナイキャラクターで、ビビりまくりでした
ある老人に執着した主人公は恐ろしい計画を実行しますが、ある老人も負けては居ないという展開がちょっとコメディチックになってたり…(;´Д`)


さて、先日、スーパーにて果物のザクロを買いましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ☆
随分前に食べて以来でしたので、思わず買ってしまいました( ^_ゝ^)ニッコリ

神話に出てきたりする果実だし、本当に柘榴石❪ガーネット❫みたいな果実をひと粒ずつ食べるのとかロマンです

ただ、口内炎が出来ていたので、甘酸っぱい果汁がジクジクと沁みてキツかったなあ…(;´Д`)

皆さんはザクロを食べたことはありますか(´・ω・)?
こんばんはー(*'▽')

ザクロ食べたことないです・・・
食べてみたいんですが
お高いのと食べ方が分からないんですよね
デザートにも出てきませんね
外で一度でも食べる機会があればいいんですが

口内炎、私もよくなります
薬の飲み過ぎでしょうか・・・
なったときはイソジンでうがいしてます(*'ω'*)
【 2015/02/22 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ

どうもです(*´∀`*)
前歯がなんだかしみるよ・・・(´;ω;`)
歯医者さんは行きたくない(´・ω・`)ショボーンとなっています

ザクロですが、マックスバリューの果物売り場にあったので、
そちらでも見つかるかもです(^-^)
値段は213円でした
食べ方なんですが、クックパッドに皮のむき方など解説されてますので・・・
ただ、「薄荷さんも食べてみてください!!」とおすすめはしないです(´・ω・`)
酸っぱいし、食べにくいし、一人だとなんか飽きてしまうので、あと少しお金を足して、蜜柑とか買うほうが良かったかも・・・となるんで(´;ω;`)

口内炎ですが、辛いですよね・・・(つд⊂)
歯医者さんで買ったうがい薬?マウスウォッシュ?でケアしてるんですが、体調の加減で日にち薬な状態です

まだしばらく寒さや花粉症の時期が続きますが、薄荷さんもお体にお気をつけてくださいませm(_)m
【 2015/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL