新 ゆるすぎ日記 桜の絵葉書と四葉のクローバーのカード

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

桜の絵葉書と四葉のクローバーのカード


ロフトで買った絵葉書とカード

どうもです(*´ω`*)
風邪が少し良くなったり、ひどくなったりと安定しないのが、続いてます(´;ω;`)
頭が鈍く痛くなるのが、ひどく弱ります(´;δ;`)ううう
血液検査済みですが、白血球の数値が高いものの、めちゃくちゃ状態が悪いわけでもなく…なんで、ケアのしようがない…(´・ω・`)

頂いたコメントですが、なんとかお返事書けました(∩´∀`)∩ワーイ
ですが、体調が不安定ですので、またスムーズにお返事書けないことがしばらく続きそうです(´;ω;`)

さて、外せない用事のついでに地元にあるloftで絵葉書とカード買いましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ☆
桜の絵葉書は、海外に出そうと思ってます
お気に入りなのは、四葉のクローバーの押し花入りのグリーディングカードですね(´∀`*)ウフフ♡
貰って下さった方も、ニッコリされるのではないかしら(´・ω・)?

地元にあるloftですが、絵葉書やカードにシールの売り場が縮小傾向にあり、絵葉書やカードにシールフェチな私は凹みまくりです(´゚ω゚`)しょぼーん
超遅くなりましたが…(笑)お引っ越しおめでとうございます。
前のブログの記事も持ってこられるんだね!
びっくりしました。
風邪とのこと…
私も治ったばかりで、どうにもならないしんどさ、良くわかります。
四つ葉パワーで早く全快されますようにv-22
【 2015/02/23 】 編集
ティモコさんへ
>>ティモコさんへ
おはようございます(*´∀`*)

こちらこそ、ご挨拶が大変、遅くなってしまいまして失礼しましたm(_)m
FC2ブログへのお引越しですが、パソコン音痴な私でも、ポン!とお引越しできたのでビックリでしたよ(´∀`)

風邪ですが、ティモコさんの症状がずっと大変なので、拝見していてハラハラしていました(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんとも言えない微妙なしんどさがスッキリしてくれないかな~と( ゚ ρ ゚ )ボーとなっています

気温差が出る日も出始めたので、ティモコさんもご自愛なさってくださいませ(*´∀`*)
【 2015/02/25 】 編集
こんにちは。

体、お大事にしてくださいね。

カード&シールコーナーが縮小傾向かぁ。
それは寂しいですね。
私はLoftでは買わないですが(Loftはもうずっと行っていないです)、近所の雑貨屋さんが今までは、大人でも楽しめる素敵なシールを置いていたのに、リニューアルをして小中学生以下の女の子を対象にしたようなシールしか置かなくなったので、なんだかな・・・という気持ちです。
【 2015/02/25 】 編集
mohoさんへ
>>mihoさんへ
おはようございます(*´∀`*)
朝から用事で出かけるかも知れないので、シャワー浴びて身支度中ですが、花粉症で目が~!!となってます(´Д`;)

さて、地元にあるloftなんですが、建物1棟まるごとloft!!という感じではなくて、あるお店のビルの一角にコーナーがちょろっとあるという感じなんですよね…(´ε`;)ウーン…
なので、置くもののスペースが限られてるし、フレークシールの中には年に数回新しいやつが出るので、売れる量に対して仕入れとか面倒なのかな…と思いました

ファンシーショップのなかには、大人可愛いシールを置いてくれるお店ありますよね(*´∀`*)
とても重宝するお店なんですが、小さな子が使うシールのコーナーの方が大きくて…(´ε`;)ウーン…となったりするので、頂いたコメント拝見して(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうんと大きく頷いてます
【 2015/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL