新 ゆるすぎ日記 こげこげチーズトースト☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こげこげチーズトースト☆


魚焼きグリルで焼いたチーズトースト

どうもです(*´ω`*)
映画のシンシティをようやく観ました!!
ダークでハードボイルドな世界観にもうシビレましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ☆
ミッキーロークが武骨でカッコよかったです(´>ω<`)☆
続編が少し前に上映されてましたが、ソフト化が楽しみです(*´ω`*)

さて、我が家は魚焼きグリルを綺麗に洗い、トースト焼くのに使うんですが、ついつい犬たちと遊んだり、DVDみたりして、焼きすぎて、焦がしてしまいます(´;δ;`)ううう

画像よりひどく焦げたトーストもありますが、画像出しても誰も楽しくないので、やめておきます(;´Д`)

チーズトーストは、美味しくてついたくさん食べたくなるので、あまりチーズを買わないようにしてます(´×ω×`)

あぶりトースト
ワタシも経験有りです。食パンのグリル焼きやコンロに餅網乗せてのあぶりトースト。
どちらも火加減と『付きっきり』が肝心ですね。中々ムズカシいですが。
ミッキー・ロークは『エンゼル・ハート』が衝撃的でしたね。。。
じわじわどんどん怖くなるあの感じがたまりません。
関係ないですが
ケビン・コスナーとミッキー・ロークに同時求愛されたら『どっちにしよう』などと
おバカな事を妄想しまくった事があります。若い頃のことです。
これは他の男優バージョンも各種あって無料で楽しめます。。。
        v-16
【 2015/02/27 】 編集
こんばんわー!
グリルでパンを焼いたことないです。
臭いはうつりませんか??

フライパンで焼くのもカンタンでいいですよ^^
耳の縁がカリカリになります~♪
【 2015/02/27 】 編集
みさびさんへ
>>みさびさんへ

おはようございます(*´∀`*)
花粉症の薬を飲んだのに、クシャミ連発で(´;ω;`)となっています( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ
杉の木、全部、花粉が飛ばないやつにならないかな…( ゚ ρ ゚ )ボーと思わず妄想してします(´Д`;)

さて、みさびさんもグリルでトーストされたことお有りなんですね(∩´∀`)∩ワーイ!!
コンロに餅網載せるのはまだしたことがないので、チャレンジしてみたいです(`・ω・´)ゞ

グリルでトーストなんですが、へばりつくように付きっきりなんですが、折り悪く?映画やドラマのクライマックスシーンや重要なシーン、歌舞伎で言うところの見栄を切るようなシーン前後にトースト焼くのと重なり、熱中して見てしまう⇒トースト焦げるという様式になっていますね…(´Д`;)

ミッキーロークですが、実は、「レスラー」など数本の出演作しかみてないので、是非「エンゼル・ハート」を見てみたいです!
髪型や体のトレーニングによって、すごく雰囲気が変わる俳優さんですね!

ミッキーロークとケビンコスナーからの同時求愛ですが、私だとミッキーロークかな(*´∀`*)と思いました
実生活で、愛犬家というのと無骨でマッチョだけど傷つきやすい感じのを演じてるのがたまらないですね~(´∀`*)ウフフ♡
個人的には、ジョニー・デップふぁ好きすぎて、みさびさんと同じように妄想して(∩・∀・)∩ キャー♡となること多いですよヽ(*´∀`)ノ
エキセントリックだけど傷つきやすい感じが好きですね(^-^)
【 2015/02/28 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ

おはようございます(*´∀`*)
少し暖かい日も出てきたかと思うと、また冷え込んで…と体に堪える時期ですが、のりすけさんも金太郎さんもお変わりないですか?

グリルでトーストですが、事前に洗剤で洗うので意外と臭いが気にならないですよ~(*´∀`*)
トースターをしまいこんで、引っ張り出すのが面倒なので、グリルで焼いちゃってます(´ε`;)
フライパンでもトーストできるんですね!?
今度、是非、試して観なきゃです(`・ω・´)ゞ
【 2015/02/28 】 編集
追いつめられて
映画館を出たところに別な映画館があって『追いつめられて』のポスター。 それに惹かれ入館。。。
海軍将校のケビン・コスナー ........ 若く凛々しいケビンが思いもよらぬ。。。という展開。
実はケビンを好きで色々観ましたが、気に入ってるのはその一作だけ、ロークとの三角関係(?)は、その頃の妄想です。
【 2015/02/28 】 編集
みさびさんへ
>>みさびさんへ
こんばんは(´∀`)
花粉症で、目が痒くて、目薬さしては目を擦りまわるという感じです(´・ω・`)
内服薬で目のかゆみもケアできるといいのになあ…

さて、「追いつめられて」とミッキー・ロークの「エンゼルハート」ろレンタル店に探しにいったのですが、TSUTAYAさんとは違いそんなにたくさん置いてないローカルなお店なので、置いてませんでした(´;ω;`)…
実は、ケビンコスナーの映画をほとんど観てない&観ても、ものすごく昔に観て覚えてないので、「ダンス・ウィズ・ウルブス」を先日、GyaOで見ましたが、ケビン・コスナーステキでしたよ~(∩・∀・)∩ キャー!!
みさびさんが、うっとりされて妄想されるのもうなずけます(´∀`*)
いつか、TSUTAYAさんに行ったときや、レンタル店に置かれたり、TV放送されるといいな~と思います
【 2015/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL