新 ゆるすぎ日記 お花を飾ったよ(*´ω`*)☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お花を飾ったよ(*´ω`*)☆


とっちらかってる机周りとお花

どうもです(,,・ω・,,)
寒い毎日が相変わらず続く&花粉症でもう泣きそうな私です(´・ω・`)

さて、母が安かったからとまとめてお花を買って来たので、3本貰って部屋に飾ってますよ~(*´ω`*)☆
家庭内引越し中で、机周りや部屋がとっちらかってるんですが、お花を飾ってると気分が明るくなります(´∀`*)ウフフ☆
皆さんは、お花はお好きですか(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL