新 ゆるすぎ日記 旧正月だよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

旧正月だよ☆


香港の友達からのグリーティングカードとあちらのお年玉袋

どうもです(,,・ω・,,)
先日買ったボディーローションですが、母が試しに使うのに香りが~ヽ(`Д´)ノと言うので困ります

さて、旧正月ですね(*´ω`*)
日本だと、ほぼ生活などに影響がない行事なんですが、香港と台湾に友達がいるので、メールや手紙で過ごし方を教えて貰ったり、画像にあるカード頂いたりするのが楽しみなんですよ~(∩´∀`)∩ワーイ☆

一度は、本場の旧正月を体験してみたいものです(°▽°)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL