新 ゆるすぎ日記 セリアの可愛らしいトートバッグ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

セリアの可愛らしいトートバッグ☆

セリアで見つけたトートバッグ

どうもです(*´ω`*)
花粉症で鼻がグシュグシュでたえられないので、病院でお薬処方してもらいましたよ(´・ω・`)
お薬によると合わないことがあるので、合うとイイなあ…(´・ω・`)


さて、先日、100円ショップのセリアさんにて、可愛らしいトートバッグを見つけましたよ(∩´∀`)∩ワーイ☆
私は三階建ての家の三階に部屋があるのですが、2階のダイニングに行き来するときに、三階に置く水筒を持ち運びしたり、文庫本やら入れて運ぶのにスーパーの袋を利用してましたが、ちょっとカッコ悪いので、トートバッグを買ってみましたよ(,,・ω・,,)
作りもしっかりだし、大きさは少しだけ小振りですが、水筒や文庫本など入れたりには丁度良いですよ~(´>ω<`)☆
可愛い
スーパーの袋、斬新だ!(゚д゚)!
それはそれで面白そう♪
可愛い梅ちゃんも入りそうな大きさ?

お薬合うといいね><
【 2015/02/16 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ
頭陀袋ならぬスーパーの袋は流石にみっともないので、100円だけど可愛いカバンにしてみましたよ(´>ω<`)!!
カバンですが、キュッと小さくなった梅ちゃんが入りそうですが、入ってもかなりギュウギュウですね(´Д`;)

花粉症の薬ですが、1日1回(夜に服用)タイプなので、日によると日中、鼻がスッキリしないかんじです(´・ω・`)ショボーン
前のお薬よりかはだいぶマシなんですが…
【 2015/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL