新 ゆるすぎ日記 バレンタインデーだよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

バレンタインデーだよ☆

皆さんへのバレンタインデーチョコ♡

国内外の友達へ出したバレンタインデーのカード(*´ω`*)

どうもです(*´ω`*)
映画のキリングフィールドを観ましたが、現地ガイドさんがどうやって逃げて行くかに手に汗にぎる展開に見終わるとぐったりしていました
カンボジア人同士などの会話に字幕なしなので、言葉の分からなさからくる緊張感ハンパなかったです(*´・ω・`)


さて、今日はバレンタインデーですね(*´ω`*)
私から、皆さんへの小さなチョコをどうぞです~(k゚∀゚)ノ♪
プチプチと意外と侮れない美味しさのチョコですよ~(∩´∀`)∩ワーイ♡

国内外の友達には、可愛らしいカードを見つけたので、シールをあしらい日頃の感謝を英語で書いて郵送しましたよヽ(*´∀`)ノ
無事に届いてると良いなあ(,,・ω・,,)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL