新 ゆるすぎ日記 失敗したチェブラーシカの羊毛フェルト

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

失敗したチェブラーシカの羊毛フェルト

大失敗なチェブラーシカの羊毛フェルトのぬいぐるみ(´;ω;`)

小さいサイズの顔なしチェブラーシカ

どうもです(*´ω`*)
風邪がなかなか良くならず、しんどくてなりません(;´Д`)
もしかして、花粉症の影響もあるのかしら…(´×ω×`)

さて、今日は大失敗したチェブラーシカの羊毛フェルトです…(´;ω;`)
なかなか、こんなキモイチェブラーシカ作る人居ないですよね…(´×ω×`)
顔のパーツの配分が異様に難しくて…(;-ω-)ウーン

キンカンと戯れてる小さな顔なしチェブラーシカの方が雰囲気がでてますよね…(;-ω-)ウーン

プロトタイプなんで、家庭内引越しが無事に済んだらまたチャレンジします(`・ω・´)キリッ

羊毛フェルトで、可愛くチェブラーシカ作ってらっしゃる方をネットで拝見しますが、コツとか聞いて廻りたいなあ…(´;ω;`)
すてき
なぜなぜ?
可愛いよぉ~失敗じゃないよ(。・ω・。)

わんこたちと戯れてるチェブラーシカも見たい!
【 2015/02/13 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ
そういってくださって、うれしいです(´>ω<`)!!
でも、チェブラーシカ好きにとっては、このぬいぐるみは
チェブラーシカへの冒とくなのでダメなのです(`・ω・´)ゞ
家庭菜園のかかしにするとかどうかしら( 'ω')?

犬たちと羊毛フェルトのぬいぐるみですが、ヤバイです!!
たぶん、興奮した犬たちにずたずたにされてしまいます…((((;゚Д゚))))
【 2015/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL