新 ゆるすぎ日記 海外からの依頼 その3

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

海外からの依頼 その3


 おはようございます

昨夜は、ついつい考え込んでしまい よく眠れませんでした…(汗)

 さて、ハンガリーの文通友達のBくんから依頼された重大なミッションですが、3分の2ほどは終わりまし

たよ!!

少し前に偶然、地元デパートのハンカチコーナーでハンカチ見たのですが、記憶を辿ると

Bくんのリクエストに沿うデザインがないんですよね…

ほど近くの雑貨店で、可愛らしいイラストちっくな冨士山がちまちまプリントされた臙脂っぽい赤の

ガーゼハンカチを買いましたよ

そこから自転車で移動して、文具店に行き 和紙や水引に千代紙を使った和風な誕生日カードを

購入して、ファミレスで休憩して帰宅しました

(カードに貼る和紙でできたフレークシールをサービスでつけておきました)

もしかすると、好きな女性に贈るというには、エレガントさに欠けるガーゼハンカチはダメかも…と心配して

います


100円ショップの和風ハンカチも一応、同封しておこうと思いますが、昨日は暑さと疲れに

プレッシャーでバスに乗って100円ショップまで行けませんでした…(汗)

今度、100円ショップにいったら、Bくんの好きな女性に私からのプレゼントの和風の

ネイルシールも探そうと思います

ファミレスで食べたご飯の画像を撮ろうと思っていたのですが、空腹でがっついてしまい

画像はなしです


ラッピングやプレゼント選びのセンスが良い人になりたいな〜とこの記事を書きながらぼやいています

皆さんは、プレゼント選びの時に気をつけることなどありますか?



 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL