新 ゆるすぎ日記 割りと好きな可愛いお菓子♡

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

割りと好きな可愛いお菓子♡

可愛いお菓子♡

どうもです(∩´∀`)∩ワーイ♡
妹1号が期間限定のどん兵衛の年明けうどんをくれましたよ(*・ω・*)
こういうのあると知らなくて食べるの楽しみでなりません(∩´∀`)∩ワーイ♡
おうどんに梅干しがはいってるとか…


さて、私がたまに買うお菓子があるのですが、造形が可愛いので・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・できるのですよね(♡˙︶˙♡)
食べてるとオッサンくささが中和されてる気分になります(´∀`*)ウフフ♡

あと、アルフォートも好き(`・ω・´)キリッ
こんばんは!ルフィールというやつは食べたことないんですがタルトにイチゴジャムみたいな感じですか!?私パイ生地にイチゴジャムとかクッキーにイチゴジャムとかの組み合わせが大好きなんですよ~v-10今度見かけたら買ってみますねe-69アルフォートは本当においしいですよね。バレンタインは自分にチョコだな。バレンタイン関係なく食べてますけどねv-12
【 2015/02/12 】 編集
まるまるさんへ
>>まるまるさんへ
こんばんは(´∀`)
夜中にいきなり床を拭き掃除して、頂いたコメントへの
お返事をポチポチしています
一心不乱に拭き掃除してる姿が姿見に写ったんですが、なんか美しくない姿だな~(´・ω・`)ショボーンとなりました

ルフィールなんですが、柔らかめのクッキー生地になんか歯にくっつくキャンディっぽいような硬いイチゴジャムをのせた感じです(^-^)
メチャ(゚д゚)ウマーという感じでもないんですが、そこそこの値段(100円ショップで見かけることもありました)で、可愛いかんじの造形なんで買っています(´Д`;)

 アルフォートですが、本当に美味しいですよね
お手頃価格で、数種類の味があって~とたまりません(´>ω<`)!!
バレンタインですが、私は自分用に果物1個とサバ缶を買いましたよ(*´∀`*)
バレンタインチョコ?なにそれ美味しいの?状態です(´ε`;)
【 2015/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL