新 ゆるすぎ日記 KATE CCリップクリームのピンクスパイス買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

KATE CCリップクリームのピンクスパイス買ったよ☆

KATEのCCリップクリーム ピンクスパイス

どうもです(*´ω`*)
集中力が落ちて、なかなか読書が進まずに困っています(;・д・)
なにか良い方法はないものでしょうか(´・ω・)?

さて、数日前に、以前、ブログで紹介したKATEの限定品のCCリップクリームが薄づきだけど、ガッツリとメイクしない私には良い感じなんで、これからの季節に使えるピンクスパイスというヌーディストピンクより少し濃いピンクのを買いましたよ(´∀`)
私の唇が血色が良いというより、濃いくちびるオバケなので、塗ってもあまり分からない感じなんで、参考になることが書けませんが、血色が普通や控えめの方にはいい感じだと思います(・ω・)

あと、オレンジ系のがあるんですが、オレンジが暑苦しくなったりとあまり似合わないので、買ってません(;^ω^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL