新 ゆるすぎ日記 アンケートの景品

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アンケートの景品


アンケートのお礼の景品


アンケートを書いたガチャガチャ

どうもです(*´ω`*)
先日、母が京都の吉田神社などに出掛けてきましたよ~(´>ω<`)
お土産にゆず入り七味とか生八橋とか幸せ~(∩´∀`)∩ワーイ♡

さて、少し前になりますが、年末に小鳥のフィギュアのガチャガチャして、アンケートを郵送したところ、有限会社シャイングさんより、小鳥のクリアファイルを頂きましたヽ(*´∀`)ノ☆

すごく可愛くて、小鳥のグッズ好きな私は勿体無くて使えず、眺める日々であります(;´Д`)

ここの会社から、文鳥やスズメのガチャガチャのフィギュアがあるらしいので、いつか出来たらなあ…(›´ω`‹ )
こんにちは(^。^)
めっちゃリアルな鳥ですね!可愛い!
私は猛禽類が好きなので、フクロウとかハヤブサとかあれば欲しいなあ〜
アンケートに答えたらシールとか、ガチャガチャも進化してるな〜
【 2015/02/05 】 編集
まるまるさんへ
>>まるまるさんへ
どうも、こんにちは(*´∀`*)
小鳥のフィギュアですが、かなりリアルな感じですね
着色だけ、もう少し頑張ってくれたらな~という感じもするんですが、可愛いのです(´∀`*)

猛禽類ものですが、奇譚倶楽部というガチャガチャメーカーさんから、コロンとした可愛らしくデフォルメしたフクロウのフィギュアがありますよ(*´∀`*)
素敵なガチャガチャを開発されてるメーカーさんなんで、またHP
ご覧になってみてくださいね(∩´∀`)∩ワーイ
【 2015/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL