新 ゆるすぎ日記 マスキングテープ買ったよ(*´ェ`*)☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マスキングテープ買ったよ(*´ェ`*)☆


新しく買ったマスキングテープだよ☆

どうもです(*´ω`*)
この数日、ムチャクチャ寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
用事で出掛けたのですが、本当に寒くて体力消耗して、ヨレヨレになって帰りましたが、無事に用事が出来てひと安心です( ^ω^ )



さて、年末に出掛けた時に買ったマスキングテープになりますが、キャンドゥさんの幅広タイプのアンティークな食品ラベルのマスキングテープ、ちょこっとどこの100円ショップさんか忘れたのですが、トランプマーク柄のマスキングテープ、キャンドゥさんの青海波や鹿の子模様など和風のマスキングテープと、素敵なマスキングテープを買えました(∩´∀`)∩ワーイ☆

アンティークな食品ラベルの幅広タイプのは、こういうの大好きなので見つけたとき、(*゚∀゚*)キャ-♡となりました♡
こういうの100円ショップのマスキングテープで増えて( ゚д゚)ホスィ…

トランプマークは、マインドウェイブさんのフェイバリットシールにあるアリスなシールと組み合わせたいです(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

紙ものはたまらんですね〜(;゚∀゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL