新 ゆるすぎ日記 100円ショップのチークを買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

100円ショップのチークを買ったよ☆


ダイソーさんのポンポンチーク(ラズベリー色)


どこかで見かけたデザイン…(;´д`)


どうもです( ^ω^ )☆
母が∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩とお汁粉作るので、食い意地張った私も流石に食傷気味…(´・ω・`)
たまにちょこっと食べると美味しいのですが(;´д`)
どちらかと言うと、リンゴやミカンのほうが好きかな(´・ω・`)?


さて、先日ですが、100円ショップのダイソーさんで可愛い缶入りチークを買いましたよ(*´ω`*)☆

とあるブログさんで紹介されていて、ハートにズキューンΣ(´□`;)!!ときたので買いましたよ☆
正直、マジョリカマジョルカのチークをインスパイアしすぎかな…(;−ω−)ウーンと思いますが、大丈夫なのかな(´・ω・`)?

少しだけ腕の内側にポンポンと乗せてみましたが、少量でガッツリと色がでます
ローズ系にしては赤味が強いかな(´・ω・`)?

ただ、私は肌が丈夫でなかったりとするので、肌にはつけないで、絵を描いた時に人物の頬に色付たりしたいなと思います(*´ω`*)
Unknown
タカヤンさん、こんばんはー(*'ω'*)
私もマジョマジョかと思いました
めちゃくちゃ似てますね
私は色物はアナスイです( *´艸`)
発色が同じで、持ちがいいので愛用してます
グロスはあんまりですけど・・・
40超えて、まだアナスイって、どうよって感じですね(ゝω・) テヘペロ
外国ものは、色々香りが付いていて、あとデパートで買うのも
敷居が高く感じて、雑誌でチェックして「これ、下さい」って買ってましたが
試しに塗ってみなかったりで「思ってたのと違う・・・」
でも、そこそこ高かったりして、諦められず捨てられなかったりw
でも、基礎化粧品は「ちふれ」や「スザンヌ」ですw
【 2015/01/16 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ
こんばんは(*´∀`*)
洗濯物ほしてたら、指がかじかんで((((;゚Д゚))))となってました((´д`))
早く暖かくなって欲しいです(´・ω・`)ショボーン

ダイソーさんのポンポンチークですが、本当にマジョリカっぽいですよね(´Д`;)
まだ、マジョリカのチーク買ってないんですが、だいぶ前のかさばらないスライド式のだとポーチだとかメイク道具入れてる袋に入れやすんだけどなあ・・・( `・ω・) ウーム…となってます
(缶入りの方がかわいいのですが・・・)

薄荷さんは、色物はアナスイなんですねヽ(*´∀`)ノ
私は海外土産で1つだけアナスイのブルーのアイシャドー持ってる他は、全部マジョリカです(´Д`;)
アナスイやマジョリカですが、30代40代となってからこそ持ちたい素敵な夢々しいデザインしてますよね(*´∀`*)
年齢にあったコスメとなるとデザインが機能的というかなんというか(´ε`;)ウーン…って感じのものが多いんで

基礎化粧品ですが、「ちふれ」さんのオールインワンゲルを試供品もらって、シートマスク下後にぬったらすごくいい感じでした(*´∀`*)
原料がきちんと細かく表記というのもいいですよね
セザンヌですが、近所のお店に置いてないので、こんど、出かけた際に見てきます(`・ω・´)ゞ
【 2015/01/17 】 編集
Unknown
こんにちは!
ポンポンチークお披露目ですね♡
こちらせっかくポンポンついてるけど
やはり使う時は柔らかいブラシで粉を調節しながらつけたほうがいいなって思いました。
ほんとおてもやんになりますよねw

マジョリカマジョルカで限定のシャドウが出るそうなので
近々ゲットしてきます♪
【 2015/01/18 】 編集
りんぷんさんへ
>>りんぷんさんへ
こんにちは(*´∀`*)
あのリップですが、赤いのを追加で買ってきてしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ナチュラルというよりドすっぴんに近いメイクの私が塗ると
唇が強調されて、なんかメイクのバランスがへんてこ&くちびるお化けにになります(´Д`;)
でも、少しメイクをしてる!という感じに変化させようとしてるところなので、持ってていい1本かと(*´∀`*)

チークですが、りんぷんさんのおっしゃる方法でほわっと付けるのがベストだと思いました(´∀`)

マジョリカの限定シャドーですが、雑誌で読んで気になってますが、鬼門であるベージュ系なので(´ε`;)ウーン…となってます
なかなか合う茶やベージュがなくて・・・(´・ω・`)
なので、りんぷんさんのレポート、楽しみにしていますm(_)m
【 2015/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL