新 ゆるすぎ日記 キトサンサプリメントを飲み出したよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

キトサンサプリメントを飲み出したよ☆


半額になってたキトサンのサプリメント

どうもです(*´∀`*)☆
髪の毛カットしてきましたよ(´∀`*)ウフフ
でも、私にブローが下手、ヘアケア剤が痒くなるから、ほぼ使えないし、使えても下手なんで、セットが上手くいかず、なんか腐った茶色い豆みたいな髪の毛に…( `・ω・) ウーム…
でも、メイクのコツをアドバイスして貰えて良かったです(∩´∀`)∩ワーイ♡
カラーアイラインやカラーマスカラ使うと鋭い目つきも和らぐかも( ^ω^ )☆
できれば、デパートの化粧品売り場や化粧品専門店行きたいけど、勇気がでない(´・ω・`)…
友達に付き添い頼みたいけど、買わないのにアドバイスだけ貰うとか大丈夫かしら(#Д#) アワアワ


さて、先日のことですが、薬局にて、キトサンのサプリメントが半額コーナーにポソッとあったので、ふた袋買いましたゆ〜(∩・∀・)∩キャー♡

キトサンでコレステロールをどうこうしたりするそうですね
夜にどーんと脂っこいもの食べるんで、飲んでおこうかなと思いまして…

薬ではないので、ガツンと痩せる!!とは思いませんが、ゆるーくなにかしら身体に良い事あると良いなあ〜と思います( ^ω^ )
高麗人参入りなので、ひ弱な私の身体にも良いかなと…(*´ω`*)…

こんばんは~
美容院でメイクのアドバイスもしてくれたんですね!
髪の乾かし方のアドバイスはしてもらった事があるけど
まさかメイクのことまで教えてもらえるとは! まさに「美容院」です。

サプリメントって、効いてるのかどうなんだか、あまり実感がないよね・・・
私も酵素飲んでるんだけど何かに効いてるといいなぁー
【 2015/01/10 】 編集
恐怖・・カニ女現る・・
キトサンってあれだよね!
カニの甲羅とかの成分!

さては君・・・・
カニ娘になる気やな・・・

そのサプリ飲み干す頃には
カニヤンになってます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
【 2015/01/10 】 編集
のんたんさんへ
>>のんたんさんへ
こんばんは(*´∀`*)
寒さからくる冷えのぼせで、チークを思いっきり塗ったみたいな真っ赤なほっぺたになってます(´Д`;)
来週は、暖かいといいな~と(´・ω・`)となっています

美容院ですが、もちろんメイクのアドバイスもしてくれるんだと思うのですが、私があまりにショボイメイクをしていたから、余計に親身になってアドバイスくれたのかも(´Д`;)
来週以降から、少しずつ、友達の時間があるときに
少しずつプチプラなコスメを見ていきたいと思います(*´∀`*)

サプリですが、病院のお薬ではないので、なんか効果がアヤフヤな感じがしますよね・・・(´ε`;)ウーン…
酵素って、消化とか助けてくれるのかしら・・・(´゚д゚`)?
【 2015/01/10 】 編集
がしゅさんへ
>>がしゅさんへ
がしゅさん、こんばんは(*´∀`*)
今日は、本当にお疲れさまでしたm(_)m
明日はいい日だといいな~と願ってます( *`ω´)

カニ女現る!って、なんかZ級のホラー映画みたいなタイトルですね(なんか、パチモノくさいかんじの(´Д`;))
あとカニ娘だと、水木しげる先生の妖怪の本に居そうです(*´∀`*)
(貧相でしょぼい感じの妖怪)

カニヤンって響き割と好きかも
キトサンを飲んでカニヤンに変身するか乞うご期待です(*´∀`*)
【 2015/01/10 】 編集
Unknown
タカヤンさん、こんばんはー(*'ω'*)

キトサンがコレステロール云々なんですね
私は脂肪肝があり、その影響で、しばしば肝臓の数値が
平均以上です
貧血もあるので血液検査を2,3ヶ月に一度チェックする際に
肝臓も管理されてるんですが
コレステロールも時々ひっかかります
高野豆腐と善玉菌がいいですよ~(本気で検診前は1週間くらい続ける)
ヨーグルトは毎日500gくらい(1パック)食べてます
本当は酸味が苦手なんですが効率よく
タンパク質とカルシウムと善玉菌(胃酸にやられる数も考慮)摂るために・・・
動物タンパク質は家では食べないので(高いから)
大豆系で補ってます

キトサンの効果はしらなかったので会社の検診前の駆け込み期間に使ってみたいです
高野豆腐ばっかりって飽きるので、今春は使ってみます( *´艸`)
【 2015/01/10 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ
こんばんは(*´∀`*)
今日はとびきり寒くて毛布にくるまりまくりです(´・ω・`)
早く温暖な季節になって欲しいなあ・・・と願ってやみません

さて、キトサンですが、肝臓の数値などの兼ね合いがあるので、念のためかかりつけのお医者様に
一応、使っても大丈夫ですか?とお話うかがわれるのをオススメしますm(_)m
(サプリにも副作用があるものがあるんで)

高野豆腐とヨーグルトですが( ..)φメモメモしました
どちらも、毎日でも食べられる好物なので来週から始めなきゃですね(*´∀`*)
教えてくださって、ありがとうございますm(_)m
【 2015/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL