新 ゆるすぎ日記 行く年来る年

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

行く年来る年


今年もこの二匹に振り回されてました(;´Д`)


どうもです(*´ω`*)☆
昨夜はちょっとボクシング観てましたよ(*´∀`*)
大晦日に総合格闘技とかKー1しなくなったの寂しいです( ´・ω・` )


先日、イギリスの園芸が事件の鍵となるミステリードラマのローズマリー&タイムを観ましたが、なかなか面白くて、ドキドキしてなりませんヾ(*´∀`*)ノ
大学を解雇された植物学者と夫が若い女性と逃げてしまった元婦警のオバチャン2人が謎解きしますよ(*´∀`*)
美しい庭園やお花が本当に素敵なドラマです(^ω^)☆


さて、なんやかんや&てんやわんやで、大晦日ですね(°д° )!!?
なんとか無事に年越し出来そうで良かったです(∩´∀`)∩ワーイ☆


今年は、ブログを開設して更新すべく、今までより情報収集のアンテナを張ることや、読者さまたちとコメント欄でお話出来たりして楽しかったです(^∇^)


へっポコなブログ&私ですが来年もどうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年を(`・ω・´)ゞビシッ!!
Unknown
読書・映画鑑賞と
生活のクォリティー高いですね~^^;

年の終わりにではありますが
交流させていただいてありがとうございます。
良いお年を~~
そしてまた来年もよろしくです~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">
【 2014/12/31 】 編集
Unknown
タカヤンさん、こんばんは(*'ω'*)
タカヤンさんのブログを見て、0時過ぎてることに気付きました
残すところ、1日ですね
チャピ子さんは相変わらずカメラスルー
そして7kgもあることに驚いています
(意外にマッチョさん)

来年も、どうぞ宜しくお願いします(´∀`)
【 2014/12/31 】 編集
よいお年を♪
今年はタカヤンさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
あと数時間で新年ですね。早いな~~(汗)
来年も可愛いブログ、頑張ってくださいネ!
またよろしくお願いします。

【 2014/12/31 】 編集
Unknown
そういえば、大晦日の格闘技って無くなったんですね(゜_゜)
僕はいつもガキ使の笑ってはいけないでお尻叩かれてるの見て笑ってます。

今年は自分のわけのわからないブログにも関わらず、色々とコメント下さりありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします…!
【 2014/12/31 】 編集
Unknown
設定がユニークなキャラの謎解きですね
私は、アニメの名探偵コナンSPを見たばかりですが^^;
ミステリーもの好きなので見てみたい^^
火星年代記は聞いたことあるけど
読んだことないです。
あらすじ見たら読みたくなってきたので、これから読んでみます^^;
【 2014/12/31 】 編集
こんばんわー!
こちらこそ仲良くしていただき本当にありがとうございました!
LINE IDをお知らせしたいんだけど、どうすればいいか分からない(;・∀・)
来年はぜひぜひLINEしましょうね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(〃∇〃)
【 2014/12/31 】 編集
capriさんへ
>>capriさんへ
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_)m

おはようございます(*´∀`*)
大晦日は冷えまししたが、こちらは雪になるみたいでもっと冷えるらしく、もう((((;゚Д゚))))となってます…

体重がデブデブすぎてやばいので、読書などに運動を追加しないといけないので、頑張りたいとおもいます(`・ω・´)ゞ

昨年は、capriさんとお知り合いになれて、チワワンさんたちのお話伺えたりできて、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
今年も、在庫生活やワンニャンさんたちのお話よろしくお願いしますm(_)m

【 2015/01/01 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_)m

おはようございます(*´∀`*)
インスタントの甘酒飲んでるのですが、……( ゚д゚)アラ?
結構いけるかも…とがぶ飲みしそうです(´Д`;)
(こうなるので、試しにと2袋入りだけのをかって良かったかも…(´Д`;))

大晦日ですが、大晦日やお正月をほぼ体験したことがない家の出身の友人に出来る範囲の過ごし方や買い物などレクチャーしたりしに出かけましたよ(*´∀`*)
 100円ショップのキャンドウさんで、また別ジャンルの小さいな手芸キット見つけたので、お正月に作れたらいいなとおもいます(*´∀`*)


チャピ子さんですが、ややポチャのガチムチ体型ですね(´Д`;)
一度、薄荷さんに抱っこしてもらえたらなと思うのですが、お米の袋や大きなスイカを抱える感じなんで、腰に
来ちゃうかも…(´Д`;)
(わたしも、抱っこするとき腰を痛めそうになるんで)

昨年は、薄荷さんとお知り合いになれて、羊毛フェルトチャレンジされた感想やいろんなお話(ナマケモノ豆知識とか)伺えて楽しかったです(*´∀`*)
今年も、ナマケモノちゃんの羊毛フェルトの感想などのお話楽しみです(´∀`*)ウフフ
【 2015/01/01 】 編集
ティモコさんへ
>>ティモコさんへ
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_)m

おはようございます(*´∀`*)
夜中、頭痛でエライ事だったのですが、一眠りすると良くなってε-(´∀`*)ホッとしています
寒さと寝不足からくる頭痛だったみたいです(´Д`;)
すごく冷えるお正月だそうなので、ティモコさんもお気をつけてくださいね

こちらこそ、ティモコさんとお知り合いになれて、とてもうれしいです!
いつも、やんわり&ほんわりとして楽しい漫画やティモコさんのお人柄に癒されて(´∀`*)ウフフってなっていますよ(*´∀`*)
本年も、漫画や(´∀`*)ウフフなエピソード楽しみです!!
【 2015/01/01 】 編集
度々ぼっちさま
>>度々ぼっちさまへ
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_)m

おはようございます(*´∀`*)
自分だけしか飲まないお屠蘇の準備を昨夜、準備してたら、お屠蘇のなかのシナモンなどのスパイスや漢方薬の薬草の匂いが充満してメチャ不評でした(´;ω;`)

さて、大晦日の格闘技ですが、ボクシングはしてますね(´∀`)
少し観ましたが、やっぱりケレン味のある総合格闘技とかの方が好きかな…(´ヘ`;)ウーム…
ガキ使のほうで、毎年恒例のレスラーの蝶野さんが出てらしたのですが、山崎さんとのやり取りに爆笑しましたね~(^∇^)アハハ

昨年は、ぼっちさんとお知り合いになれて、今まで知らなかった世界のお話を伺えたり、200円もする高いお茶にびっくりしたりと楽しかったです(´∀`)
今年も、色々なお話をお願いしますm(_)m
【 2015/01/01 】 編集
ウチヤマダさんへ
>>ウチヤマダさんへ

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_)m

おはようございます(*´∀`*)
寝てしまって、お風呂を入ってないので朝風呂と言いたいところですが、すごく寒くて((((;゚Д゚))))となってます(´・ω・`)ショボーン

海外ドラマ「ローズマリー&タイム」ですが、ニコ動の英語表記で入力すると視聴できます
推理がメインというより、植物学者と元婦警のおばちゃん2人組のドタバタを楽しむ感じかな?とおもいます
とても、ユニークな設定でいいな~とおもいます(*´∀`*)

火星年代記ですが、SFとは思えない叙情性があって、本当にいい作品なんで、是非!
書籍の携帯が禁止された時代にポーの作品などに魅せられた男がアッシャー家のレプリカな家建ててある計画を企てる話とか好きですね

昨年は、ウチヤマダさんとお知り合いになれて、ワンチャンのランさんのお話などできてよかったです(*´∀`*)
今年も、ランさんのお話や、Amazonでポチれた英語版の不思議の国のアリスの感想など伺えるといいな~とおもいます(*´∀`*)
【 2015/01/01 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_)m

おはようございます(*´∀`*)
朝の5時45分くらいですが、大晦日はお煮しめとお蕎麦をごくごく軽くだったので、
すごくお腹がすいています(´・ω・`)
 
 母の勤め先で例年は、売れ残りのお惣菜やら山盛りもらえてたので、大晦日の食べ物をドーンと用意してなかったら、今年は売れ残りの商品を貰えず&帰りによったスーパーでも大晦日向けのお惣菜も売り切れていたので、寂しい食卓に…(´・ω・`)ショボーン


本当に、LINEいいのですか!?
生真面目一本で面白いやり取りできないポンコツなのですがいいのかしら(*´・д・)?
こちらのPCのアドレス書いておきますので、こちらにご連絡くださいませ(*´∀`*)

shirowanko@nifty.com までどうぞ(*´∀`*)

昨年はのりすけさんとお知り合いになれて、本当に
様々な出来事を伺えて刺激的&金太郎くんに癒されまくりでしたヽ(*´∀`)ノ
今年も、節約情報なよろしくお願いしますm(_)m
【 2015/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL