新 ゆるすぎ日記 100円ショップでの戦利品

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

100円ショップでの戦利品


100円ショップでの戦利品


どうもです(^ω^)☆
切らした消耗品やちまちました食べ物を買いに行くと、年末のストック買い出しと思しき買い物してる人で、段々と慌ただしい感じになってきたので、年末年始は大好きだけど、日常がバタバタと忙しなくなる雰囲気が幾つになってもなれません(´;ω;`)ウゥゥ…

年末年始の消耗品のストック




さて、少し前の買い物内容になりますが、ダイソーさんでの買い物内容をアップしますね(^ω^)

羊毛フェルトをするときに必須のスポンジ状のクッション下敷きとニードルのセットやクリスマスな雪だるまの羊毛フェルト制作キット、クラフト用紙の封筒、フローリング用のお掃除シート、部屋で飲み物飲む時に使う紙コップ、マスキングテープ、あと、割り箸に大好きなゆず胡椒のチューブなどですね(^ω^)

紙コップですが、今、三階建ての三階に部屋があるので、二階の台所のポットから温かい飲み物作って、マグカップに入れて三階持って行き、飲み終わるとまた二階に…というのが、マグカップを階段で落としてしまいそうなんで、紙コップを使ってます(´・ω・`)
無精だな〜と思いますが、マグカップ割るよりかはマシかな(´・ω・`)?と思います(;´Д`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL