新 ゆるすぎ日記 家庭菜園 途中経過

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

家庭菜園 途中経過






寒い中、野菜はすくすくと育っています(*´∀`*)


どうもです(^ω^)☆
自分の部屋の大掃除しないとダメなんですが、日課の床拭きしただけでボンヤリしてしまう体たらくです(´;ω;`)ウゥゥ
皆さん、大掃除頑張っていらっしゃるんだろうなぁ…(´・ω・`)
頑張らないと…( `・ω・) ウーム…


さて、冬の寒さが訪れる前に、両親がプランターに葉物野菜の苗を植えていきましたが、虫食いなどにあっては居るのですが、順調に育っていますよヽ(´▽`)ノ
上手くいって収穫できると嬉しいなと思います(^ω^)
自転車置き場の近くにプランターがあるので、自転車出す度に成長具合を見るのがちょっとしたたのしみですよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

成長具合ですが、ご興味おありの方は過去記事見てみて下さいね(*´ω`*)
Unknown
プランターでも立派にできるね~♪
シカシ・・この寒気でウチの田舎畑の野菜は全滅かも・・・・^^;

辛子菜がイイ!
お漬物にサイコー
【 2014/12/17 】 編集
capriさんへ
>>capriさんへ
こんばんは(*´∀`*)
お返事遅れてしまい、ごめんなさい(´Д`;)
あまりに寒くて、気力&体力が冬眠・休眠状態でして・・・・(´;ω;`)

capriさんのところのお野菜、大丈夫だといいな・・・(´・ω・`)
うちの野菜もこの寒さであやしいかんじですが、なんとか乗り切ってほしいものです・・・
【 2014/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL