新 ゆるすぎ日記 新しい仲間 ハムハムさん

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新しい仲間 ハムハムさん


妹2号の新しいペット ハムハムさん





どうもです(^ω^)
年末年始に部屋に置いてる消耗品を切らさないようにと、リストをこしらえてちまちまと買って、妹2号が置いていった空の本棚にストックしています(*´∀`*)
ストックしておくと、安心するハムスターみたいな私です(*´ω`*)

さて、離れた街で暮らす妹1号&2号ですが、新しいペットが仲間に加わったそうですよ
ハムスターのハムハムさんという子だそうです(^ω^)
妹たちの家に用事しに出掛けた母によると、かなりおデブなハムスターだそうで、母からするとブサイクだとか…( `・ω・) ウーム…

春になると、妹たちが実家に戻るから私もハムハムさんに会えますよ〜ヽ(´▽`)ノ♡
すごく楽しみです((o(。>ω<。)o))

それにしても、犬たちの名前と言い、ハムスターのハムハムさんと言い、どうもうちの家族のネーミングセンスは、難ありですね(;´Д`)…
Unknown
ちびっこぃ~ww

ウチにいたら・・・・
お猫様たちは、どうするだろう・・(怖)

【 2014/12/15 】 編集
Unknown
ハムスター可愛いですよね!
ハムハムというネーミングは分かり易くて良いと思いますw
【 2014/12/15 】 編集
capriさんへ
>>capriさんへ
おはようございます(*´∀`*)
今日は病院なんで、早起きして朝シャワーして、
パックしながらコメント返信しています(*´∀`*)

ハムハムさんですが、まだ実物と遭遇してないので、
もちもち具合とか実感できないのですが、画像からもちもち具合がはち切れんばかりなんで、会うのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

もし、capriさんのおうちにハムスターさんが来たらですが、猫ちゃんたちやチワワンさんたちに言い聞かせたら、聞いてくれるんじゃないかな・・・とおもいます(*´∀`*)
【 2014/12/16 】 編集
孤高の童貞さんへ
>>孤高の童貞さんへ
おはようございます(*´∀`*)
夕飯がカキフライの予定なので、キャッホーヽ(´ー`)ノバンザーイと早朝から浮かれています(´Д`;)

ハムハムさんですが、妹1号がカゴの中の掃除をして、
妹2号がオヤツやえさやりしつつ戯れるという世話の分担(?)を妹2号から押し付けられる1号は半ギレ気味であります(`・ω・´)ゞ

私もペットのモルモットを亡くして数年になるんで、部屋で観察する系のペットが飼いたいので、ハムハムさんいいな~(´・ω・`)と思っています

ハムハムという名前は少しインパクトがありますが、
一度聴いたら忘れにくいので、いいのかもですね(´∀`)
【 2014/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL