新 ゆるすぎ日記 チャピ子さんの正面からの写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チャピ子さんの正面からの写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ついに撮ったど〜\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

どうもです(^ω^)☆
数日前からルミナリエしてますね(*´ω`*)
ルミナリエは、子供の時に行きましたが、寒い中ギュウギュウの人手に田舎者の私はビビリまくりでした…(´・ω・`)
キレイなんですが、夜にあまり出歩かないのでなかなか行く機会なくなりましたね(;−ω−)ウーン


さて、苦節四年、ようやく写真嫌いで顔をそむける癖のあるチャピ子さんですが、先日、記事に書いた羊毛フェルトのぬいぐるみで気を引くと、正面からの写真撮れたではありませんかΣ(゚Д゚ υ) アリャ

羊毛フェルトのぬいぐるみが気になるらしく、完成したのを家族に見せたりしてると駆け寄り、齧り付こうとします(´;ω;`)ウゥゥ

なんか、正面からの写真撮れて、ε-(´∀`*)ホッとしました
Unknown
なんか「エヘヘ♪」って感じで可愛いショットが撮れましたね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">
ウチのちわわズも、なかなかナイスショットが撮れません・・多動なもので・・^^;
【 2014/12/12 】 編集
capriさんへ
>>capriさんへ
コメントの返信遅れてごめんなさいm(_)m

おかげさまで、チャピ子さんの(。・ ω
【 2014/12/13 】 編集
こんにちは~^^
チャピ子さんがはしゃいでる!!
そんなに反応するなんて…
羊毛フェルト恐るべし!!(笑)

優しい顔してるなぁ
毛もふわふわで可愛い(*´艸`*)
【 2014/12/14 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ
おはようございます(*´∀`*)
この数日、寒さで弱っていたのでコメント返信遅れて、
ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

チャピ子さんですが、普段はヌボーッとしていますが、
一度興奮すると暴れ太鼓!な反応みせるので、大変です(;´Д`)
羊毛フェルトのぬいぐるみへの反応は梅ちゃんもですね(´ヘ`;)ウーム…
羊の匂いが気になるのか、加工するときに使う何かの匂いに反応してるのか謎です(;´д`)
【 2014/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL